日本の植民地支配に抵 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



76490 B
東京で3・1独立運動記念式典開 「ヘイトスピーチ根絶に全力を」

日本の植民地支配に抵抗して1919年に起きた独立運動を記念する「3・1節」を迎え、在日韓国人が1日、東京で式典を開き命をかけて祖国独立に尽力した独立運動家をたたえた。

東京・港区の在日本大韓民国民団中央本部で同日、約200人が参加し記念式が開かれた。

出席者は独立宣言書を朗読し柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使が朴槿恵(パク・クネ)大統領のあいさつを代読したほか、決議文を読み上げ万歳三唱を行った。

出席者は決議文を通じ「われわれは3・1精神を継承し韓民族としてのアイデンティティーを確立し祖国の繁栄と平和統一に積極的に取り組む」と決意を表明した。

また、北朝鮮の核・ミサイル開発に断固抗議し朝鮮半島の安定と北東アジアの平和を求めるとした。

さらに、呉公太(オ・ゴンテ)団長が「人種差別を扇動し在日コリアンの生命と生活を脅かすヘイトスピーチ(憎悪表現)を根絶するため全力を尽くさなければならない」と述べた。

聯合ニュース 3月1日(火)21時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160301-00000041-yonh-kr

母 国 で や れ

>>出席者は決議文を通じ「われわれは3・1精神を継承し韓民族としてのアイデンティティーを確立し祖国の繁栄と平和統一に積極的に取り組む」と決意を表明した。
だったら祖国へ帰れよ!

スレ画どういうこと?
つまり在日朝鮮人が頭の悪い日本愛国者を演じて、愛国者の評判を落とそうとしてたとうこと?

>「われわれは韓民族としてのアイデンティティーを確立し
>祖国の繁栄と平和統一に積極的に取り組む」
なんで日本にしがみついて日本語しか話せないような
阿呆の穴からこんな寝言がタレ流れてくるんだろうな

平和に協力したい?なら愛する母国に失せろ
それが一番かつクズチョンでも出来る唯一の方法だ

なぁこいつらテロ組織として
破防法適用するべきじゃね

集会の自由(笑)

「コイツ嘘つきだぜ!」「嘘つきとは関わりたくない、あっち行け!」
というと、朝鮮人には聞くに堪えない罵倒に聞こえるんだな。

>人種差別を扇動し在日コリアンの生命と生活を脅かすヘイトスピーチ(憎悪表現)を根絶するため全力を尽くさなければならない

その前にやな。 人種差別を口実に在日コリアンが日本人の生命と生活を脅かすヘイトクライムを根絶するほうが先決や!