ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
ドラゴンとかモンスターを相手にするのとはまた違う嫌な感じが出てていいなぁ これで操作感とかいいと嬉しいけれど |
コーエーってのを踏まえればどの程度の物かわかるかと |
>コーエーってのを踏まえればどの程度の物かわかるかと 討鬼伝の鎖鎌面白かったぞ 狩りゲー合わなかったから討鬼伝自体途中で飽きたけど |
無双と同じで1作目はなんか微妙で続編で良くなってくパターンなんでしょ? |
数十年ゲームを作ってもいまだにAIひとつまともに作れない会社ですから |
地球防衛軍みたいに建物はちゃんと壊れるんだな 更地にできるんだろうか |
巨人は大きさの割に軽いって設定だと重量感なんか出しちゃだめだよな |
グラフィックがチープすぎるとか外人に不評みたいね PS3とかVitaとマルチだからしょうがないわな |
>巨人は大きさの割に軽いって設定だと重量感なんか出しちゃだめだよな 質量のない奴の蹴りで壁が壊せるとかトンデモ世界ですしおすし |
腕のどの部分を切っても決まった同じ場所が切断されるんじゃないよな PS2時代のゲームじゃないんだし |
PV見ただけじゃどんな手触りかはわからんけど 決まった場所で切断される方が ゲームとしてはカッチリしたバランスになって良い気がする |
俺は、巨人の倒し方がマンネリになるかどうかが気になるんだが 延々、おんなじような倒し方ばかりだとすぐ飽きるだろ |
アクションゲームなんて大体そんなもんじゃね |
無双みたいなもんかね ワンパターンになっちゃうっていうと ただ移動の立体起動装置の気持ちよさは割とハマりそう |
>No.2100649 それ以前にアニメ漫画原作のゲームに期待しちゃいかん |
ただ消費して捨てるだけのキャラげーにしては 結構開発に時間かけてる気はするが |
>アクションゲームなんて大体そんなもんじゃね むしろ2つ3つしか動作が出来ないとかの方が面白かったりするしね メタルスラッグやロックマンのシリーズを一気に遊んで痛感する |
開発に時間をかけてるのと 開発に時間がかかってるのでは 話がぜんぜんちがうのだ |
それがわかってるのは開発だけだから俺らが言うことないんやな |
PS4のブロードキャストにプレイ動画上げてる人いるけど、 発売日2月18日じゃないのか、こいつらフラゲか |
気合入れて特集台作って売れないと凹む |
書き込みをした人によって削除されました |
書き込みをした人によって削除されました |