>タイツの名前、達央 - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



985809 B
たいつ 改め 達央(たつひさ)

>タイツの名前、達央に変えていい?
>やっぱり可愛くない名前だし。
そんなメッセージが娘から届きました。

たつひさ「と云うことで、おいらは「たつひさ」なんでヨロシクだぜ」
たいつ 改め 達央(たつひさ)
1019291 B
>娘「あだ名は たつ で」
どうやら愛称は「たつ」のようです。「たいつ」とあまり変わらない様な気もするけれど。
たいつ 改め 達央(たつひさ)
897576 B
たつ「今日から俺を「たつ」って呼んでくれよな」

たいつ 改め 達央(たつひさ)
960573 B
小麦「どうでもいいわ」
まや「あまり変わらない名前ね」三太「おいらの名前も変えて欲しい・・・」
たいつ 改め 達央(たつひさ)
972799 B
たつ「それから、このポジションは俺専用にするから」

たいつ 改め 達央(たつひさ)
829711 B
三太「小麦姉ちゃん、灰色の奴が生意気なことを言ってるんだけど」
小麦「中二病みたいなものだから、放っておきなさい」

モコモコ三連星w

すごく渋い名前にw おまけに漢字まであるなんてww

小麦はまた見えない何かを見ているな。

>たいつ 改め 達央(たつひさ)
そのうち、たっちゃんになりそう(笑)

この、片目をつむるの
ちゃるがよくやるんだけど癖なのかしら?

たいつをこたつって何度も読み違えてるわけですから
某娘さんには往復ビンタでしょう

最初の名前は「ぱんすと」だったことを忘れないw

>たつ「今日から俺を「たつ」って呼んでくれよな」
じゃあ「たぃつ」で

>たつ「それから、このポジションは俺専用にするから」まだ残ってる1月24日のスレで、やっと↓の状態なのに、どうしてこんなに態度が変わったw>http://may.2chan.net/27/res/244451.htm>>たいつもやっと抱けるようになりました。

>この、片目をつむるの
>ちゃるがよくやるんだけど癖なのかしら?
う〜ん、茶トラーズは片目つむりをやらないですね。

>最初の名前は「ぱんすと」だったことを忘れないw
女の子だと思ってましたからね。
思い込みって怖い。

>どうしてこんなに態度が変わったw
娘の努力の賜物だと。
最近まで触ることすら無理だったのに、どうしてこうなった?

あれ・・ もしかして・・
この仔たちの お世話をがんばってらっしゃるのは
息子さんじゃなく・・・ 娘さん・・なんだ・・^^;;
今回、息子さんへのプレゼントの比率 高すぎたかなぁ^^;;
娘さんようになんか いいもの いれておけばよかったかもw

あ・・
きなこ帝国軍の補給物資(息子さんへのプレゼント)は
届きましたでしょうか?
反乱軍に強奪されていませんか? 
到着の連絡を掲示板でいただけることをお待ちしております^^

きなこの母さま、実は正月以来 帰宅していないので確認しておりません。
息子の携帯も調子が悪いらしく、メールで届いたか確認しましたが「容量が足りない」とかでメールを見てなかったと言ってました。
届いたら電話しろと言ってはみたものの、年頃の男の子が「クソ親父」に電話するのも恥ずかしいのでしょうね。
宿舎に帰る時間も遅いのが当たり前になっているので、電話も掛けにくいというか。
しかし、今年になってからサビ残が100時間は軽く越えてるなぁ。
今日もサビ残だったし(とほほ

単身赴任? で 大変ですね。
お帰りの際でも、猫たちと補給物資のツーショットを
ぜひお願いします。
みずたまさんちとおなじカレーをお送りしたのですが、
それは、たべられてしまうかもですが^^;;

鈴木達央……