*国連少数者問題に関 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



26916 B
ヘイトスピーチ問題で国連担当者が来日へ 日弁連が招く[12/28]

*国連少数者問題に関する特別報告者でヘイトスピーチ問題も担うリタ・イザック氏が来年1月に日本弁護士連合会の招きで来日し、
東京都内で講演することがわかった。イザック氏は今秋、日本政府に公式的な訪日調査を求めたが、
「来年秋以降でないと調整が間に合わない」と延期を求められたため、日弁連が先行して招いた。

日本の「表現の自由」、国連調査が突如延期 政府要請で

 日弁連関係者によると、イザック氏は1月23〜26日の日程で来日し、25日に東京都内で開かれるシンポジウム「ヘイトスピーチと表現の自由」(事前申し込みが必要)で講演する。
与野党の国会議員とも意見交換する。イザック氏は今年3月、国連人権理事会に「メディアにおけるマイノリティーに対するヘイトスピーチと憎悪扇動」に関する年次報告書を提出した。

 外務省によると、イザック氏は日本政府に対し、引き続き訪日調査を受け入れるよう求めているという。

http://www.asahi.com/articles/ASHDX3Q31HDXUTFK002.html

植民地を持ち奴隷をコキ使ってきた欧米の奴等と同じ考えで日本のヘイトは語れないよ。

欧米人は本音を言うべきだ、「我々は移民との間でお互いに分別を持って棲み分けている。 棲み分けができているうちは差別は無い」とな。

日本は本来なら日陰者のはずのチュンチョン、その他外国人が日本人並みに権利を主張し、出しゃばるから、それを制しようとすると排他的と言われてしまう。

日本に居座る害人は、自分の立場をもっとわきまえて日本人に逆らわず日陰者として暮らせばいいんだよ。

日弁連で積極的にこうした活動を展開しているのは専ら左翼だよ。
だから鶏の一種である「ハクショクレグホン」に例える人もいる。
つまり、トサカだけ真っ赤で体の殆どは真っ白、という比喩的表現。

彼らは日本の人権状況の改善を企図するような連中などではなくて
ただひたすら日本民族の福利を阻害して人権蹂躪するだけの連中だ。
たとえ弁護士資格を有していようとも、所詮、左翼は左翼なんだね。

首相の持病を揶揄してる連中も全員ヘイトスピーチですよね

国連担当官とやらにシバキ隊やぱよぱよちんやしーるずの映像を見せてあげよう。

元々人をののしる単語が圧倒的に少ない日本語でのヘイトスピーチって、難しいでしょ。
バカとか死ねばいいのに、だって、立場と言い方で意味合いが違う。
そのものズバリのヘイトの意味しか無い単語って、本当にないんだから。
なので、先ず、ヘイトに係わる事例を具体時に並べろよ。
たぶん、物凄くおまぬけになると思うぞ。

41276 B
実態は在日にお金ジャブジャブ注ぐためのヘイトスピーチ規制条例に反対してた
大阪の自民党が負けたから無理やり規制法案作らせる流れになっちゃうんじゃないかな?

ここはそもそも相手にされないんだろうな
誰かが教えない限り

韓国や中国の反日活動のがよほど過激で暴力的なのに

特亜のスパイが連携してるなぁ

表現ごときでヘイトスピーチだのギャーギャー言ってると
より散発的なゲリラヘイトアクションに移行して
手に負えなくなるぞ

しばき隊が暴行して怪我した動画も見せないとね

横暴な外人がおったら、その国の人から「出て逝け!」言われるんは むしろ当然や思うけどな!
それが、なんでか知らんけど、日本では、在日チョンの横暴に対し日本人が悪いことにされてまうんやな。

イザック氏とやら今頃頭抱えてるんでないかな?
アメリカ主導で和解の兆しが見えているの下手なこと言ったらアメリカさんににらまれる
穏便に行かないと仕事がなくなるかもしれない
しかも記事が28日だとするとまさに寝耳に水状態だろう。パニクってるんでないかな

見える・・・またお笑い会見場(日本外国特派員協会)で
日本の悪口言うだけなんだろ?

>しばき隊が暴行して怪我した動画も見せないとね
どうせ見せるのは、まだ世間に知られていなかった頃の
やんちゃな在特会の一番際どい街頭動画幾つかだけなんだよな
こういう時こそ、保守系も接触して現在は
どのように法尊守して行動しているか時系列で伝えるべき