ネトゲ@ふたば保管庫 [戻る]
だいたい家建てながらドードーいじめて海水ゴクゴクしてしつつ後ろを振り向いたら 肉食獣に襲われるゲーム |
最初に活動拠点を作れるまでがダルくて投げ出す率8割 |
新キャラ作ってサーバーに入った瞬間に自然からかわいがりを受ける |
スタートアップ時のあまりの不便さを軽減しないと日本じゃ集まらないだろうね グラ最適化も進んでなくてTitanクラスのグラボじゃないと映像設定上げられないのも せっかくのキレイな背景を生かせないし |
futaba鯖でもあれば集まるだろうか |
スレ主が書き込んでる様子もないし このスレはこのまま沈むだけだろ 週末に無料プレイ期間を設けてる時があるから そういう時に試してみればいい |
時間がどんどん吸われていく 一人じゃ厳しいなこれ |
厳しいのはいいんだが 全然楽しくないのがゲームとして大問題だよ かなり進めて大型恐竜とかテイム出来るようになれば楽しいんだろうけど そこまでが果てしなく面倒くさい上にまったく楽しくない |
自鯖立てて適度に緩い設定で遊ぶのがいい とても楽しい |
テイムしたばかりのティラノとアンキロを同時に失った やたら張り付くラプトルにやられたんだけど αだった |
うおおおおお拠点破壊されて更地にされた 喪失感すごいけど一週間もあれば立て直せそうだし楽しいわこれ |
PvPでサツバツアクションしてもいいし PvEで夢の砦建設してもいいし シングルで理想のゲームバランスを研究してもいいし スルメゲー |
骨・・ドードー・・やめ・・・ |
ニコ生で何人かがこれを始めるのを見てきたが 最初の2,3回でほとんどやめてしまう やる方も見てる方もつまらん |
オープンワールド サンドボックス マルチプレイ の3要素の融合がこれからのRPGのスタンダードになるとは思う。 まあマシンスペックが追いついてないのでこれはできないんだけど。 |
サンドボックスっつってもそんな変わった事が出来るわけじゃないからなあ・・ オープンワールドは退屈な移動ゲーになりがちだし |
どの要素も既に限界を感じるのだが 結局目新しくて流行ってただけというか |
オープンワールドだとたいていファーストトラベルが規制されるよね そんで移動が面倒なことになる そこにつけこんでやたら移動させるクエストを実装してくるから 1日のプレイ時間の多くを移動で消費させるクソゲーに成り下がる ●い砂漠、お前のことだよ |
まずはトリケラトプス・クロスボウ・プテラノドン |
流氷がペンギンだらけに |
なんか寒くね! |
昨日買った初心者には全マップ冬仕様が結構キツいわけだが |