メヤニがちょとついて - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



100978 B


メヤニがちょとついてるだけです。
はれてません。
あかくもないです。

ホントです。

こないでください。

メグスリ、しませんから!

96086 B
「この前腫れて、目薬して、治ったのに!
またぶり返したのか!」ぶりかえしていません!コタツでかんそうしただけじゃないですか?ぐ、ぐあいはわるくありませんから!ちかづかないでください!

92026 B

つかまりました!あぶないです!メグスリですか!?ミミソウジですか!?

94009 B
は、はなすのです!
メタスはだっこは きらいです!ツメキリだけならいいですけどミミソウジとメグスリはぎゃーってなるのです。

95207 B
「メタスは、結局目薬されてたわ!
 無言で怒ってたわね! 相変わらず、うーとも、フシャーとも言わない 変な猫なのよね。無言で怒るのよ!  ご飯要求はうるさいくせに!」

83324 B
やられました!
メグスリされました!ムキー!はらがたつので バリバリしてやります!

74894 B
しかも
いつもよりたかいところでガリガリしてやりますよ!バリバリ…ガリガリ…

87512 B
ひどいめにあいました。
ま、ゴホウビのおやつはもらいましたけどね!ネコのみなさん!きせつのかわりめは きをつけてくださいね!げぼくのみなさんも かぜにはきをつけて!

眼帯されて厨二病ぬこになる

122284 B
ついしん
メタスのすんでいるところはことしは まだゆきがつもっていませんよ。きょねんは まっしろだったのに。ことしは なんかいか ふっただけです。でも、メタスのせなかのけはながくなってきています。

112262 B
>No.242062
>眼帯されて厨二病ぬこになるメタスのかくされた のうりょくがあふれてしまうのです!で、でるな……ゲパーあ、これはちがいますね。

メタスのケツ安定のケツ

すごい…一枚目がスフィンクスあるいはキングスライム亜種みたいです…

95661 B
>No.242066
>メタスのケツ安定のケツにほんのなつきんちょうのなつみたいですね

46054 B
>No.242068
>すごい…一枚目がスフィンクスあるいはキングスライム亜種みたいです…かんろくがあるということでしょうか!メタスつよそうですか?

102926 B
かいぬしが
メタスのふるいしゃしんがみれないのでいいオシリしゃしんがない!と、さわいでいます。メタスはオシリいがいもみりょくてきなのに!

おねいちゃんはスリムなのに・・・
どうしてこうなった!?

40353 B
ふるいしゃしんを
すこしだけさがしたのですが「お姉ちゃんを襲っている写真とか 酷いのしか出てこない!」といわれました。おそってなんかいませんよ。あそんでいただけですよ……

63209 B
>No.242072
>おねいちゃんはスリムなのに・・・>どうしてこうなった!?メタスいちぞくはみんなこんなかんじですよ?おねえちゃんもメタスがくるまえは5きろくらいあったっていってましたよ?おねえちゃんはメタスダイエットしたのかもしれません!

マロン君もお元気ですか?

26590 B
>No.242076
>マロン君もお元気ですか?おとうとも げんきでマッチョです。たまにメールがきます。しんいりのくろしろねこがきておにいちゃんになったそうです。

25708 B
しゅうまつから
おるすばんというミッションがあるのでメタスはがんばりますよ。げぼくがいるのでコタツをつけてもらいますけどね!

29998 B
「頑張らなくていいわ!
 メタスが頑張るとロクなことがないわ! 昔から!」いやいや おねえちゃんメタスはできるこですよ。

43326 B
みてください
おさないころからあいじょうあふれるメタスとおねえちゃんのこうりゅうのきろく!

30651 B
「今も変わらないじゃないの!」
コタツにいるときはきゅうせんきょうていですよ。「コタツだけじゃない!」

46989 B
メタスは おねえちゃんが
こんなにすきなんですよ?まったくメタスのあいじょうがわからないなんて。さっしのわるいサビネコですねえ。

お、おケツ祭りはここですか?

相変わらず見事なふゆにく

>No.242058
だれもお腹に突っ込まないのは優しさなのかしらん?

メタス(笑)

良ケツ