本日はみけまるを保護 - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



210891 B
みけまる14歳。

本日はみけまるを保護した日でした。
最近はほとんどかまってやれないのですが(望んでいないが)
元気にしてます。

相変わらずアンセルモとは折り合いが悪く、顔を見るとケンカしております。

一応今日は他の猫に内緒でシーバをあげておきました。

タマサブローとの顔合わせは来年早々の予定。

みけ姉さんお元気そうでなにより。

引き合わせはアンセルモちゃんの時を考えると玉ちゃんがちょっと心配(笑)

玉ちゃんは引っ付き虫だからすんなり馴染む様な気もするが・・・。
みけまる姉さんも元気そうで良かった。
まだまだ長生きして猫又になれよ!

来年早々ですか
たくましく成長した今のタマなら・・・・やっぱり心配

できれば仲良くなってもらいたいけれど、現状うまく隔離生活
できているなら、例によって新入りをタコ殴りwするくらいの
カクシャクたるところを見せてもらうというのもまた頼もしいと思いたい。
タマちゃんはアンセルモちゃんと同じで、1度のそんな経験で
メゲげるような小モノではないと思うし。
タマサブロー。
250408 B
甘えん坊だと思われてますが、抱っこはされないし、私と一緒に寝てはくれません。ひざにも乗ってこない。
遊んで欲しい時だけ寄ってきて、パソコンの上を走り抜けたり、キーボード打ってる手にじゃれついたりします。部屋から出ると鳴きます。便所くらい行くわ。ただ、朝は何も言わない。仕事に行くのがわかってるんですかね?

>甘えん坊だと思われてますが、抱っこはされないし、私と一緒に寝てはくれません。ひざにも乗ってこない。

元は野良猫だった場合はそういう感じは多いような気がします。
でも3年くらいそういう感じが続いてても、
いったん信頼を勝ち得ると、
すごく甘ったれになるケースもけっこうありますよね^^

>部屋から出ると鳴きます。便所くらい行くわ。
>ただ、朝は何も言わない。仕事に行くのがわかってるんですかね?
かしこい かわいい
急に顔が大人びてきましたね

みけまる姐さん 14歳おめでとうございます
機会がありましたら 全身のお姿など拝したく・・・
(三毛さん大好物なんです)

たまちゃん お顔が急に大人びたような・・・
相変わらずの幼児体型かしら? w
>甘えん坊だと思われてますが
甘える相手は アンセルモママンとセバ君限定かな?

うちの「くろ」「とら」きょうだいは 甘えるのは先住猫限定
私に甘えてくるのは「おなかすいた」「おやつたべたい」のときだけっす

多頭飼いだと猫同士の関係が優先する気がする。
あまり下僕に甘えない傾向があるようでうちも玉ちゃんと同じツンデレです。

>No.242120
太ももからお腹辺りの毛がフッサフサで泣ける

     ┌─┐
     │●│
     └─┤
  /⌒ヽ∩   
  ( =゚ω゚)彡  14歳! 14歳!
 ┌─┬⊂彡
 |●|
 └─┘