イタリア語で「ユウト - サッカー@ふたば保管庫

サッカー@ふたば保管庫 [戻る]



20621 B
F・メロとJ・ジェズスが攻撃!? ツイッターで仲間とじゃれる長友

イタリア語で「ユウトッチ、ウーディネに出発。明日の試合は勝つぜ!」とツイートした後、日本語で「左からアンダノビッチ、リャイッチ、ペリシッチ、僕、ブロゾビッチ、ヨベティッチ。何とかッチばっかなので、みんながユウトッチと名付けてくれました。笑 明日の試合頑張ります!」とつぶやいている。

これにチームメートがくってかかった。MFフェリペ・メロは「イタリア語でやれよ、この野郎!」とクレーム。DFフアン・ジェズスは「おいユウト! 何言ってるんだ? 目を覚ませ!」と反応している。

これに長友が反応。リクエストに応えてイタリア語で「フェリペとフアンこそ、日本語の勉強をしないと! 何も分からないようならね…笑 さぁ!」とツイートした。

すると、F・メロは長友宛に「私はあなたの弟を愛して!」とツイート。ナゾの投稿の正体は、すぐに長友が明かしてくれた。「私はあなたを愛しているってグーグルで日本語に訳したらこうなったらしい笑」。

とにかく、長友が愛されているということは確かなようだ。

ソースつけ忘れた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151212-00000035-goal-socc

長友の顔芸は一流だなw

さっぱり意味のわからん記事だが良い

ホント誰とでも仲良くなるなw