続投決定・濃厚は除外 - サッカー@ふたば保管庫

サッカー@ふたば保管庫 [戻る]



31046 B
J1監督状勢

続投決定・濃厚は除外してます
 
柏 吉田達磨 → ミルトン・メンデス(交渉中)

FC東京 マッシモ・フィッカデンティ 退任の可能性

湘南 曽 貴裁 退任の可能性

新潟 柳下正明 → ホン・ミョンボ(交渉中)

清水 田坂和昭 → 未定(清水OB?)

名古屋 西野 郎 → 小倉隆史

鳥栖 森下仁志 → フェリックス・マガト(交渉中)削除された記事が2件あります.見る

なんだか鳥栖がオチみたいで笑えるなぁ

清水・・・。J1でしょ?

鳥栖のサッカーにマガトはぴったりだけどさすがに来ないだろ

小倉の名古屋はどうなるか結構楽しみ

達磨(たつま)って「だるま」とも読める

×西野郎
○西野朗(あきら)

書き込みをした人によって削除されました

湘南の曽監督が京都の監督に就任。
新潟から誘われてたそうだが断ったようです。
関東のチームが希望だったらしいが、引き合いがなかったんだろうか?
京都は金を積んだかな?

27340 B
「まずJで実績を作り代表監督というてもあるな…ペロ」


>湘南の曽監督が京都の監督に就任。
決まりじゃないよ

J2京都の来季監督に湘南のチョウ・キジェ監督の就任が決定的となった。
既に新潟、C大阪などオ他のクラブに断りを入れたことが判明。

推定年俸5500万円

>「まずJで実績を作り代表監督というてもあるな…ペロ」
モイモイならカマタマをJ1入りさせてくれるはず

J1からJ2でもOKってのは湘南の給料安すぎぃ!ってことだよなあ
恥ずかしい話だ

13215 B
この本の中でもチョウさん語ってるけど
方針として二桁年以上のスパンってことでなければ複数年のマンネリは避けられないって考えてるよ後は好条件でトップの監督だけってより総合職で育成にも目を向けられるとこのオファー受けたいみたいC大阪→湘南の時もJ1複数との競合で湘南JY監督だそうだし金銭だけの問題では無いと思う

湘南も京都も続投っぽいね
取材は適当?

チョウ・ギジェサイドの”銭闘”に振り回された?
代理人が情報をリークして交渉で優勢を得るのは良くあること
湘南曹貴裁監督が来季も湘南
新潟、J2京都、C大阪など複数クラブからオファーを受け、湘南からも続投を要請されていた。
この日、平塚市内で取材に応じ「結論から言いますと、16年は湘南でやることに決めました」と表明。
育成時代も含め、同監督は湘南で来季12シーズン目になる。「このクラブのいいところ、悪いところ、続けてやるべきことを他のどの人よりも分かっていると思う」と話した上で「来季は積み上げた湘南スタイルを見せていかないと」と意欲を見せた。

みんな噂に振り回されて滑稽なこと

>来季の新潟の新監督に、今季限りで柏の監督を退任した吉田達磨氏(41)の就任が濃厚となった。

>去就が注目された湘南のチョウ・キジェ監督が来季の続投を表明した。
>新潟、J2京都、同C大阪から就任オファーを受けた。最後は2倍近い条件提示のあった京都との間で悩み、熟考と家族会議を重ねた上で決断。「最後は直感。湘南が一番必要としてくれた」と話した。

マガト確定かよ

鳥栖の場合監督に3億払うよか7500万で国内組代表クラスを4人雇ったほうがいいと思うわ

ネタとしては最高だからこれでいいのだ

マガトの話マジだったんだな正気とは思えない
マガトに大金払うくらいならもっと金積んでビエルサ連れて来て欲しかったわ

元代表監督のザックより高給取りになるのかマガト

鳥栖金あるな

書き込みをした人によって削除されました

鳥栖はライセンスが条件付承認の状態だけど
マガトやセカンド参戦で4億数千万(推定)って何か勝算あるんかな