どうなの? - 料理@ふたば保管庫

料理@ふたば保管庫 [戻る]



224105 B


どうなの?

昼マック止めたとたんに又ガラガラだよ

また売り上げ落ちるんだろうなぁ

なんか薄っぺらバーガーに見えるな、大丈夫なのかマック
おしゃれなバーガーショップへの道は遠すぎるぞ

ハムスターとは斬新だな

森の賢王

29104 B
業績は悪くなっているのに株価は優待の権利確定月が近いのか上がっている。
つまり金を出して食べる価値はないが優待でただで食べる価値はあるということか?

また逆風が
>「加工肉に発がん性」 WHO、赤身肉にも恐れ

最後にマクドナルドへ行ったのもう何年前だろ。
覚えてないや。  ┐(´〜`;)┌

パンにハムとレタス一枚ずつ挟んだだけで200円か

食べなくなって久しいが、味は相変わらず昔のままかい?

店側が略称付けるとか痛い

530262 B
本文無し


いいこと考えた。
災害用の非常食量として備蓄すれば良くね!?

だって、これ何年経っても腐らないんだろ。 www

マジレスすると腐らなくても乾燥と化学変化(酸化)が進むしね。

ミイラのハンバーガーは食えない。

それを言うならハンバーガーのミイラだろ?

それともアレか?
茶色く煮染めたような亜麻布ほどいて
ミイラ取り出して刻んでハンバーガーにしたってか?

うわあつまんねえ…

バーガー脳恐ろしいな

「女性の医者に診てもらったんだ(女性を強調)」と言ったら
「医者の女性に診てもらったんだろ(職業を強調)」みたいな。

ハンバーガーはケンタッキーのしか食ってないな。
あの謎の牛肉?は不味いけど、ケンタッキーのは明確にチキンだもんな。

ミイラ肉(中国で問題になっている)を使ったハンバーガー

という意味じゃね?

アメリカじゃ、朝マックを一日中売り出したらキッチンが大混乱
そして一日中安価な朝マックしか売れないから、売り上げ大幅ダウンだとさ

日本でも「おてごろマック」が登場したが、単品としては手頃でも、セットにするとそれまでの物より単価が上がるので客離れ

いい加減マックは貧民食ということを認めて貧民向けに特化すればいいのに

169441 B
食事したい時にマクドナルドへは行かん。
時間をつぶしたい時にマクドナルドを利用する程度。200円程度で30分〜1時間ほど椅子に座っていられるから利用するだけ。客のそんなニーズを、この外人社長は知らんのです。

>200円程度で30分〜1時間ほど椅子に座っていられるから利用するだけ。
hahaha
Koreanじゃあるまいし、そんな日本人いるわけないだろ

いやいるだろ
何言ってんだ?

>200円程度で30分〜1時間ほど椅子に座っていられるから利用するだけ。

おれもマクドを利用する時ってそれだな。
スタバやドドールがあればそっち使うけど、無ければしかたなしにマクドを使うって感じ。

問題になってるのって、早朝から深夜帯まで占領してるアメリカのコリアン街の年寄じゃなかったっけ?

出入り口でDSかなんか持ってたたずんでる小学生とか
田舎だと見かけないのか

マックグリドルだけは偶に食べたくなる