久しぶりに開通した東 - 二輪@ふたば保管庫

二輪@ふたば保管庫 [戻る]



702299 B
剣山スーパー林道

久しぶりに開通した東部分を走りに行ってきました、標高の高い所
はもう散っていました。削除された記事が1件あります.見る

131047 B
通行できる区間はこちらを参照してください。
http://rindonavi.com/

862916 B
空が澄んでて綺麗です。


レフ板もってけばカタログ写真になりそうだ>スレ画

661144 B
有難うございます、フラッシュを焚いたつもりだったのですが光ってませんね・・・orz
朝早く出たのでとても寒かったです、こんな時セローヒーターはありがたいです。ww

セロー乗ってるけど林道走った事無いです、恐がりなんで…
やっぱり防具フル装備で行くんですか?

書き込みをした人によって削除されました

かっこいいなぁ

211415 B
ごめんなさい、書き直しします。
私の場合スーパー林道程度なら上半身のガードは付けてません、膝カップ付きのパンツとショートブーツ(FOX・Comp5)です。グループで行く事が多く私が修理道具を背負っていくからなんです(^^;ただ個人の考えスタイルなので、ご自身の好きな装備でお出掛けください。

ちょっとした林道なら街乗り普段着で走ってる。プロテクターもオフブーツも無し。
ただ2stなんで走った後はエンジンかぶりまくってるけど…。

969217 B
ガレ場ツーリングの写真ですが、各人夫々の装備で参加しています。


最低限、肘/膝プロテクターとブーツはないと気持ちよく走れない。

オンロードでもちゃんとした装備に慣れると
軽装では不安感で快走出来ないのは同じだけど。

>ガレ場ツーリングの写真

良い感じですね〜。私もそうなのですが、
写真だとなかなか斜面の激しさが伝わらないのよねぇ〜

綺麗だなぁ
紅葉を楽しめるうちに
オフロードで林道行ってみようかな

583764 B
四国では10月に入ってほとんど雨が降っていません、雲早からファガスまでは特に観光の4輪が多く、前をふさがれ埃の洗礼を浴び真っ白けになります(涙)


876610 B
ファガスでも観光のマイカーばかりでバイクは居ませんでした、東区間では数台とすれ違ったんですがねぇ。


911534 B
週末は天気が崩れそうなので紅葉も終わりかもしれません。


405191 B
林道ナビ見るとへそより西が通行止めだったから、
木屋平から上がって西に行けるところまで走ってきたよ。山の家から数分のところで通行止めで高瀬峡には抜けられず。

645502 B
>木屋平から上がって
一昨年開通した道ですね、今まで北に抜けられるエスケープロードが無かったので安心です。

剣山スーパー林道ってXR100モタードでも大丈夫かな?
12インチキャストだと振動がすごそう

無茶して飛ばさなきゃ十分だよ

753386 B
ゆっくり走れば大丈夫ですです、でも以前KSRで行ったのですが、速度を上げると小径タイヤでなのでちょっとした溝や石でもふられてフロントが落ち着きません、カブのほうが安定して走れました。