劇団ひとり、『映画ク - 二次元画像掲示板@ふたば保管庫

二次元画像掲示板@ふたば保管庫 [戻る]



102956 B


劇団ひとり、『映画クレヨンしんちゃん』で脚本執筆 シリーズ最高の感動作目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00039648-crankinn-movi削除された記事が1件あります.見る

まず間違いなくオトナ帝国の逆襲は越えられないだろう
しんちゃんという要素があるにせよ、ホンとしては一流だしな

ひとりよがりの内容にならないことを祈る

劇団ひとりが絡んでいる映画はどれも
見るに値しない

くそつまらなそう

バカ

泣かせるのはけっこう簡単
笑わせる方が難しい

>シリーズ最高の感動作目指す
おもしろい映画撮ってくれよう

>シリーズ最高の感動作目指す
面白いギャグだねw
普段キミがやっているネタより何億倍も面白いよww

陰日向に咲くは面白く読めた
ゴーストじゃなければ才能あるかも

脚本執筆以外に自身も劇場版芸人枠で出演するのかな?
でもアニメ業界ってコンテマンや演出家が脚本無視して好き勝手に改変しまくって悦に浸ること多いから
脚本の完成度=面白さとは限らないんじゃないかな?いい意味でも悪い意味でも

映像作品だからねぇ
脚本だけ良くても他がうんこなら
まぁ見られるなで止まっちゃうし

書き込みをした人によって削除されました

感動させる、なんて事前に言われても
身構えて見る客が増えるばかりで
作り手側のハードルを無駄に上げるだけ

出来上がったものがしょうもないもので叩くのならわかるか
出来上がってもいないうちからアレコレ言ってもしょうがないだろう
監督する機会も脚本書く機会もないやつらのひがみにしか見えん

ひがみですってよ

まあ残れるか消え去るかの分水嶺ではあるな.

この人が脚本書いてる顔が画面のババアのアニメ
話以前にビジュアルが受け付けないんだよな

>監督する機会も脚本書く機会もないやつらのひがみにしか見えん
三文ライターや業界ゴロの常套句だなこれ
誰も彼もがこの手の仕事に憧れてると勘違いしてる
若しくは嫉妬されてると思わなきゃプライド保てない

>感動させる、なんて事前に言われても
>身構えて見る客が増えるばかりで
>作り手側のハードルを無駄に上げるだけ

身構えるならまだいいが、攻撃態勢に入るのもいるからなこのての話は

クレしん映画で感動とか先に言っちゃうとなんだかなあって事になるわな
原監督のやつは、自分の作りたい映画をクレしんで実現しただけ
そんなものを狙ってクレしん作らないで欲しい

>三文ライターや業界ゴロの常套句だなこれ
「ひがみにしか見えん」と書いた者だが
別にオレはライターでもその業界の者でもないけどなぁ

なんで皆、実際に出来上がったものも観てないのに
あーだこーだ騒いでいるのか不思議だ、ってのが素直な感想だよ

出来上がったものを観て「ああ、やっぱりクソだった」って
思ってから文句言ったって遅くはないのに
なんで観てもいないのにゴチャゴチャ言うのかねぇ

くそつまらなそう

>なんで観てもいないのにゴチャゴチャ言うのかねぇ
・・で?それがどうしたの?
ココに来るのは初めてか?力抜けよw

>シリーズ最高の感動作を目指すためゴーストライターをしばきまくります

金払って観た時点で認めた事になるから
テレ朝系地上波で観るまで俺は
何ら評価しない 
無関心.

いい実験だと思う
感動を目指して要素を集めるっていう方法になると思うけど
俺はそれでヒットすると思う
よくある感動を喚起するスイッチ ヒットすること いい作品
それぞれが別の問題であることが明らかになっていくはず

泣ける!の方法論が誰でも使えるようになれば
そういう映画が溢れ帰り
大衆が感動映画に飽きてくれるかも

>テレ朝系地上波で観るまで俺は
>何ら評価しない [
見る事は見るんですねw

[必殺剣劇人]も観る時代劇ファンな心境だねw.

クレしんはいろいろな脚本を試すのに便利らしい
キャラさえ使ってればかなり幅の広いネタを扱えるし、
中身の出来に関わらずキャラだけで集客は狙える

みさえでヌク

>なんで観てもいないのにゴチャゴチャ言うのかねぇ
それは解るが、なんか言ったらひがみになるってのは解らんな