スレ立てるのも恥ずか - 野球@ふたば保管庫

野球@ふたば保管庫 [戻る]



534837 B
高橋由伸、矢野謙次らと乱倫4Pが発覚

スレ立てるのも恥ずかしいわ

じゃ立てなきゃいいだろヴォケ

元気があってよろしい

矢野は飛ばされたのに、こっちは監督・・

読売は私生活で問題になりそうな選手をトレードに出すのか

>読売は私生活で問題になりそうな選手をトレードに出すのか

それなら慎之助が飛ばされるのも時間の問題だ。

犯罪巨人軍

>読売は私生活で問題になりそうな選手をトレードに出すのか
二岡なんか思い切りそれだったな
【荒らしの立てたスレにつきレス厳禁】
127719 B
【荒らし情報】
IP:125.14.*(home.ne.jp) & IP:119.173.*(home.ne.jp) ※HN「石川梨華命」(通称:石バカ)●主な罪状・『野球板三大荒らし』の一匹。長年居付く最古参荒らし。・意味不明レスや不謹慎ぶりは群を抜いている。・サッカー板で知ったかスレや煽りレスをかます。他でも現れるとか(要情報)。・長年いる割には、野球への知識・理解が足りなく、知ったかレスも多い。・一度アク禁を受けるも、プロバイダを変えて活動再開した。更には引退宣言をしておいて、何事も無かったかのように現在まで棲み付く。●対応書き込みやスレを見ても、内容に関わらず決してレスはしないように。荒らしに加担する事になります。見かけ次第「荒らし・嫌がらせ・混乱の元」でdelをして下さい。皆様のdelで、快適な野球板を満喫する事が出来ます。

> IP:125.197.*(mesh.ad.jp)
>IP:122.135.*(mesh.ad.jp)
は俺の親友
【荒らし情報】
512021 B
【ウンコム(通称)】 他板も汚す正にウンコ
IP:221.252.*(ucom.ne.jp) & IP:58.158.*(ucom.ne.jp)前科:最低でも1犯? (情報求む)【罪状】1.eonet同様、卑下や暴言を主としたレスに加え、不謹慎レスも多々。2.こちらも構ってちゃんスレ連発。更には挑発や知ったかも。3.同様の活動をサッカー板でも繰り広げる。  ただし、向こうは住人の対応が早く、速攻で消される場合が多い。4.批判をされても「誰それ」と別人のフリをしてしらばっくれようとする。5.携帯からの書き込みに対しては「また来たなw」など上から目線だが。  PCからの(証拠画像付きの)書き込みに関しては、顔真っ赤でスレ主権限乱用に走る。6.最近では個人を標的にしたスレ立ても多い。タチの悪さでは三大荒らしでもトップクラス。

> IP:118.109.*(mesh.ad.jp)
俺の親友です。