三次元CG@ふたば保管庫 [戻る]
半日程度で済ます時もあれば一週間以上かける場合もある 要はディテールの作り込み次第 |
ソフト見る限りじゃ、Zbrush使えば早いんじゃない? と、思う。 |
Zbrushはディテールが入れやすい分 逆にそっちの沼に嵌まる人が多いんだよなあ |
一部の作り込みにハマるんじゃなくて、まず全体を作る事を考えればいいんだよな。 たまに居るんだよ、顔だけ必死に作ってる奴とか。 胸だけに何時間もかけるとかさ。 極端な話、既存のモデルに部分的な拡大縮小かけるだけで別物さ。 少し頂点を動かすとか。 |
つまり、既存のモデルを佐野るって事ですね |
椅子とかの小物は10インチタブレットを使って職場の昼休み中にコツコツ作り貯めしてる |
本文無し |
本人な訳ないわな 佐野ってんじゃねえぞゴルァ |
新しく覚えた言葉使いたがってるだけの馬鹿が湧いてるな |
と転載厨のクズが申しております |
3時間くらいかかった |
絶賛話題中のアノ人に見える… |
ID:bWvv21sAの画像がパクりだったら凄いんだけどな。。。 |
メッシュは割とすぐできるけどUV展開とテクスチャはちっとも早くならない |
UV展開は使っているソフトによりけりだよ。 MAYA2016が進化している |
リダクション修整するのにどのくらいかかるんだろ? 絵心があってポリの切り貼りが苦手な人なら そっちの方が効率も仕上がりもいいかもね |
書き込みをした人によって削除されました |
本文無し |
aa |
>絶賛話題中のアノ人に見える… 最近の話題は良く分からないのでたぶん他人の空似でしょう>ID:bWvv21sAの画像がパクりだったら凄いんだけどな。。。私はこれまでひとの画像を佐野ったことは一切ありません |
>私はこれまでひとの画像を佐野ったことは一切ありません そう言っておいて、数日後にパクりが疑惑がでるんだろ? もう計算づくなんだからぁw |
>No.27545 >1441667275155.jpg こういうのがサラッとやれる人はいいね 土台は”SANOKEN”で行ってほしいところだけど ビリケン像を知らない人には通じにくいか |
そこはPAKULLIKENでひとつ |