ちまちま作ってたSu- - 模型@ふたば保管庫

模型@ふたば保管庫 [戻る]



218580 B


ちまちま作ってたSu-37が出来ました。
トランペッターの1/144をなんとなくそれっぽく見えるようにしてます。
作ってる最中にトミーテックさんが技MIXで出すと聞きましたが先に完成したので満足です。

140582 B
本体のインテークに磁石を仕込んでアクリル板を挟んで磁石で固定してるので気が向いたら手にとってブンドド出来るようになってます。


175918 B
エースコンバット04やった人ならこのシーン作りたくなりますよね・・・?


>磁石を仕込んでアクリル板を挟んで

水平面で磁石を逆にしてやればリニアみたいに浮いてるんじゃないの。
何個か余計に使うことになるだろうけど。

その辺で売ってる磁石にどんな力を期待してるんだよ・・・

>水平面で磁石を逆にしてやればリニアみたいに浮いてるんじゃないの。
頭ワルっ
どんなお手軽超伝導だよ…

磁石で浮くステルス戦闘機の模型があった記憶があるぜ

>磁石で浮くステルス戦闘機の模型があった記憶があるぜ

http://hobbycom.jp/my/aa0b61c533/photo/products/3101

それ何で見たっけかー。HJだったか・・・

レベルのMagic Flightってやつ?

>http://hobbycom.jp/my/aa0b61c533/photo/products/3101
>それ何で見たっけかー。HJだったか・・・
そりゃ浮遊する方をその場から動かない様に制限かけて良いなら余裕でしょ

トランペッター1/144でSu-37でてましたっけ?

207349 B
>トランペッター1/144でSu-37でてましたっけ?
トラペのSu-27をいじってSu-37にしたってことじゃね?前に貼った奴だけど今年の始めくらいに作ったロシア機で支援w

>それ何で見たっけかー。HJだったか・・・
HJでしたね たしか電子レンジの磁石使って
るとか読んだ記憶ありますよ

大変遅レスで申し訳ないです。


>水平面で磁石を逆にしてやればリニアみたいに浮いてるんじゃないの。
>何個か余計に使うことになるだろうけど。

垂直に立ててやれば展示スペースとらずにすむなーって思ったので立ててみました。
水平でいいのなら普通のスタンド使うと思います。

>トランペッター1/144でSu-37でてましたっけ?

出てないです。
Su-27からSu-37風に弄ってます。
細かいところ見なければカナードついてて垂直尾翼の形状変えてIRST動かしとけばそれっぽく見えちゃいます。
詳しい人には即バレですが。