画像は山形のこんにゃ - 料理@ふたば保管庫

料理@ふたば保管庫 [戻る]



1132797 B
こんにゃく料理

画像は山形のこんにゃく番所。
こんにゃくでこれほどまでバリエーション豊富な料理ができるものかと驚かされる。
どれも物凄く手間がかかっていてしかもおいしい。
多分400kcal行かない位だと思います。
これで一番安いコース(1080円)でした。
低血糖でフラフラになったけど行く価値あり!

ねぎま美味しそう
これだけをひたすら食べたい

ねぎまっつーかねぎこん?

また行きたいな
単にコンニャクというだけでなくしっかり美味しいからなここの料理は

いいね。お酒が進みそう

献立と料理を見比べながらニヤニヤしつつ食べるの楽しいよなあ

56620 B
>献立と料理を見比べながらニヤニヤしつつ食べるの楽しいよなあ
そうだね。献立を見て初めてその品が何だったのか知ることもあるよねちなみに献立には載ってないが一品目はお茶菓子(山形名物ラフランスのこんにゃくゼリー)でした料亭の他にスイーツ専門のこんにゃくカフェもあったので今度は是非そちらも行ってみたい。←いつも傍から見るといかにもこんなマヌケな感じで、自分でも恥ずかしいと思うのだが、あまりにも美しいので片っ端から写真撮りまくってしまった。さすがに消音アプリで撮るけど。

213256 B
蒟蒻バイキングゥ〜 By群馬


道の駅「吉野路黒滝」黒滝蒟蒻よもぎの里の串に刺したこんにゃくが好きだ

>←いつも傍から見るといかにもこんなマヌケな感じ

おっ? この1/12サイズくらいのスマートフォンどこの商品ですか?

ウッディさんフィギュアでエロじゃ無いってだけですごい違和感w

67302 B
本文無し