FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
見た目地味で古臭いけど面白い |
もっと加速できたら |
放置ゲーか |
テレポートつけたら楽になるんだがそれまでがだるいな |
いたスト風 |
敵がだんだん四角になっていく・・・ |
詰め込むとタートル号みたいになる |
Xp gain rateがどんどんクソになっていくのはどうにかならんのか |
>Xp gain rateがどんどんクソになっていくのはどうにかならんのか 乗数見てないのか? |
>乗数見てないのか? それでか でもどんどん経験値稼げなくなって拡張しにくくなってくるからあんまり楽しくない |
ジョリーロジャー付けるとショートレンジからスタートになるのな テレポートと合わせて使うと回転率が上がる上がるw |
最終的にはロング一択なんだがなw |
ロングもロングでショートの3割ぐらいしか火力出ないからやたら時間かかるけどな どっちが効率いいんだろうな |
拡張してしまえば付け替え自由なのが良いね |
近距離の方が体感強いなぁ 敵の装備が遠近バランス良いことが多いから ロジャー積んで開始から近距離にしてしまえば敵の遠近混ざった火力より 近距離全力のこっちの火力が上回って殲滅早いし被害も少ない |
序盤はショートだが終盤はロングとリペア積みまくって 深く潜った方がxp効率が全然違う |
近距離の方が1マス当たりの効率が良いよ InfernoPlateは60トンなのにBattries3つ分とArmor1つ分の効果があるし JorryRogerも1個で20個分のCargoになる 両方総トン数は変わらないけど20個もCargo置くと使えるマスを逼迫して変な形になる… |
複窓で比較すれば一目瞭然 |
1マス辺りの効率はいいんだけど近距離撃ち合いだとリペアを多く積まないと先に死ぬからなあ 一周辺りの効率は遠距離の方がいいのかも |
真四角になった敵を倒せるなら何でもいいかもね あと龍の頭みたいなやつリペア効果もあるみたい |
真四角になってからもどんどん敵の火力耐久上がるしXpも増えていくからな どれだけ早く長く倒していけるかが問題 |
インフェルノプレート 近距離3枚分 アーマー1枚分 リペア1枚分の性能があるのか |
アレ? 近接特化にする気が無ければ、コンビニだけで近接要らない? でもカーゴ×20積むより海賊旗積んだほうがデザイン的には… |
全体経験値の算出方法がぜんぜんわからん エンジンもcargoも経験値増やしてくれるみたいなんだけど 目に見えて変わるほどじゃないから余計にわからん |
カーゴとミッションとレートをかければすぐに出る ただしレートが小数点第二位までしか出ないから8乗ぐらいになると算出できなくなる |
積載量が全然増やせなくて楽しめないよドラえもん… 経験値を全投入してもカツカツだよぉ |
積載量825で近距離全力だとこんな感じで Mission multiplierが11万くらいまで行けるんだけど遠距離全力でやってる場合はどのくらいまで行けるんだ?あと1戦闘10秒前後で終わるけどどのくらいかかってるのかも聞きたい自分で遠距離特化組んでみたけどすげぇ弱かったから何か間違ってるんだと思う… |
rateが10^8の頃は20万前後かな |
JorryRoger&ショートガン積み&Normalizerだと一試合3秒ちょいで終わるからサクサク進むな アーマーは死ぬ前に終わるから最低限で良い |
20万まで行けてもcargo1つしか積んでなかったら JorryRoger積んでる近距離の20分の1の経験値か どっちが良いのかわからんねこりゃ |
本文無し |