二次元業界@ふたば保管庫 [戻る]
へー |
本文無し |
太陽の音 |
本文無し |
金玉の金でも玉でも無かりけり |
絵が上手くなった |
本文無し |
本当に上手い絵描きは、モチーフにアジア人女性を好む |
無理して個性を出そうとするな パクリと言われようが 本当に描きたいものを素直に描け それが早く上達するコツ |
こなれてきた感はあるが全体的に雑! 右手と左手の描き方がアンバランス 足なんか両方とも右? 漫画家ならストーリーをかかなきゃ |
本文無し |
本文無し |
この絵に矛盾が無いように背景をつけてみればいい |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
自分は漫画が描きたいけれどアーティストなのでこんな物しか 描けませんと言った方が良いのではなかろうか?本当はいーっぱいタブローの作品はあります ただ漫画だけはこんな風にしか描けませんといって フランスあたりの画像掲示板にいって自己アピールすれば だまされる人もいるかもしれない業界人でもない人がここにくるのは早すぎると思う |
誰にも理解されずにあと2・3年でしんでもゴッホになれるし 歯を食いしばって生き残れば60過ぎにセザンヌになれる 他人の言う事を聞くか聞かないかはあなた次第だと思う このまま普通の絵になって行けばただの凡人で終わるでしょう |
本文無し |
本文無し |
後ろに誰でも通れる道作りながらの進軍だから |
書き込みをした人によって削除されました |
それでおまけに年収20億狙いか・・ レジェンドだな |
で おんなじポーズばっかり描いていても漫画はできないと 思うのだが これからの戦略はあるの? |
ちがう ちがう後ろに道なんか作らなくって良いの! アーティストなんだから自分を超えなくては |
つか、漫画の絵なんぞ他の奴に描かせればいいんだよ 面白い話さえ作れればそれでいい |
なら こんな変な絵描く必要が無い |
ん〜 有益な助言でまたひとつ野望に近づけたな! |
本文無し |
なー
なー |
絵は分かりやすさが全て |
本文無し |
オチンポに聞いてみたが ん〜〜 判らんちん |
本文無し |
本文無し |
オリジナルキャラ くらげおばけ |
オリジナルキャラ ピンチマンピンチに陥るとひたいのピンチライトが点滅する口癖は「ピンチはチャンスだ!」 |
ヘタウマ漫画のブームは1980年代に終わってしまった 漫画の枠線は直線にした方がいいと思う どうしたら良いのだろう ちょっと考えさせて |
中崎タツヤもついに連載終えちゃったしね |
ダヴィンチ以降、本当の意味で絵を描いたのは俺が最初 |
本文無し |
漫画家養成ギプス |
本文無し |
オリジナルキャラ デビルマッチョ |
本文無し |
本文無し |
自画像 |
枠線フリーハンドは これくらいシンプルじゃないと 枠線のほうが主体に見えてしまう |
本文無し |
なにこのスレ |
オリジナルキャラ ガリゴリ |
本文無し |
書き込みをした人によって削除されました |
誰かが他所から引っ張ってきてるんじゃなくて 本人が張ってるの? |
本文無し |
本文無し |
オリジナルキャラ スナイパードラゴン |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
オリジナルキャラ ゴブリンマン |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
んなことしてないで はよ20億稼いでみんなにオゴッてよん |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
オリジナルキャラ うんこデビル |
最近のバラエティ番組 |
本文無し |
本文無し |
Tの法則と言うのがあって 人間の中心線から対称に 体のパーツは あんまり大きさは変わりません この体だと この人は左側が大きいので 左利きに見えます そこを そろえると印象が良くなって来ると思う ペン画は傍が見ているよりエネルギーが要るので 効率的にやらないと なかなか上達しません ガンバレ! |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |
本文無し |