考えてみた日本人が「 - 韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]



77333 B
なぜ日本人は朝鮮人が大嫌いなのか

考えてみた

日本人が
「こんな人間にはなりたくない」
「こんな事をする位なら死を選ぶ」
「ウソを付いた上に、そのウソで逆切れするキチガイ」
「金を貰っても、そんな恥ずかしい事はしたくない」

等々削除された記事が1件あります.見る

日本人が「こんな人間は最低だ」という人物像を体現した民族

それが朝鮮民族だからだ

好き嫌いのレベルではなく、人間のカスを突き詰めていけば、それが朝鮮人

そりゃあ嫌いにもなるわな 

日本人はゴキブリが大嫌いだ
朝鮮人はゴキブリだ
よって日本人は朝鮮人が大嫌いだ

見事な三段論法

>人間のカスを突き詰めていけば、
当の朝鮮人社会はそれを正常だとしてるしね
・労働するのは白丁
・騙されるほうが悪い(騙す方が偉い)
・強い奴には媚び、弱者は陵辱せよ
・横道にそれてもソウルに行けさえすればよい
・…
だもんな

価値観を共有できない人たちだからな
ゴキブリ扱いはやめなされ
理由は謂わずもがな

>日本人はゴキブリが大嫌いだ
>朝鮮人はゴキブリだ
>よって日本人は朝鮮人が大嫌いだ
お前朝鮮人と同じ事言ってるよな

日本人の右翼ほど韓国好きはいないだろう。
韓国のロケット打上げ等、
世界的に全く注目されていないニュースも話題にしてくれると喜んでいました。

韓国ウヨクってキモイ

>なぜ日本人は朝鮮人が大嫌いなのか
単純に嫌われる様な事をするから

キタナイから

7805 B
半島国家は大陸国家と海洋国家の緩衝地帯として地政学的に厳しい立場に晒され続けるよね。
朝鮮半島と似たような地理的条件のバルカン半島では、常に互いにいがみ合う歴史を繰り返して来て紛争が耐えないそうで。大陸国家と半島を隔てる山脈がなく、その上で平野に乏しく、谷ごとの独立性が強くて、多民族が形成され、統一国家が育ちにくいだからだそうな。屈辱的な属国の歴史性から民族心性の捻じ曲がった二ダー。異民族、さまざまな文化・宗教の混在で、常にいがみ合うバルカン人。どっちが厄介さんなんだろうな…?

>お前朝鮮人と同じ事言ってるよな
内容が正しいかどうかはあなたにとって重要ではないのでしょうね
なぜならチョンだから

日本は自然崇拝や祖霊信仰を精神的基盤に持つ民族で
チョンは千年単位で我ら祖先を辱めてるから

とかもっともらしい事を書きつつ、実際はもっと単純に
誰だって悪口(思いつき)と自慢(捏造)と不幸話(妄想)しか話せない人とは付き合いたくないだろ?
しかも思いやりや自省もないとくれば日本人じゃなくったって嫌煙されるがな

卵か鶏かという話だが
日本人は朝鮮人を理解してしまったから。

普通は理解が進むと、相手を許容し受け入れて好意が湧くんだけどねぇ。

ジャパンディスカウントセールとか銘うって反日教育とゆう洗脳を国民に施し
なにかと言いがかりをつけ喚き散らし金をせびる
それでなぜ嫌われるのかと考えるほうがどうかしてる

知れば知るほど嫌いになる民族だから嫌いになるしか道がない

人類がニュータイプになって、理解しあえれば争いはなくなる、、ってことは、ないな。

え?朝鮮人が嫌いなんじゃないよ
人間のなりそこないで卑怯で衛生観念が無くて
犯罪者体質なクズが嫌いと言ってるだけだよ

ホモの言い分と同じ
「初めから男が好きなのではない、好きになった相手が男だった」
「初めから韓国人が嫌いなわけじゃない、嫌いになった人が韓国人だった」

9cmってホモだったのか

マジ チョンバルサンが欲しい。

>韓国のロケット打上げ等、
>世界的に全く注目されていないニュースも話題にしてくれると喜んでいました。
ちゃんと監視してないとミスしたふりして
こっちに向けて飛ばしそうだからな

>お前朝鮮人と同じ事言ってるよな
片方は必ず本当の事を言う、もう片方は必ずウソを言う
それぞれに相手をどう思うか聞いてみたら「ウソを言う」
って答えに一致する

朝鮮人に核ミサイルを撃つボタン押してもいいよって言われたら躊躇することなく押す(コンドルのジョー張りに)ぐらいには嫌い

欧州の韓国、アルメニア…。
韓国によく似た国民性を持つアルメニア人。

オスマン帝国が19世紀末から20世紀初頭に民族浄化政策でアルメニア人を大量虐殺しかたら、トルコに対し謝罪と補償を求めてるんだってね。
でもトルコ政府は、かかる非難を一切認めないんだそうだ。

で、カリフォルニア州グレンデール市で慰安婦像が建った背景には、朝鮮系とアルメニア系住民の連携があるらしいね。
「朝鮮人も大日本帝国により辛酸を舐めたニダよ〜」とかいって。
人口19万人の市で僅か1万人強の朝鮮系住民に対して約7万人のアルメニア系が擁護してるんだとか。

やっぱバルカン半島同様、アルメニア人も厄介さんなんだろうかね?グルジア人も嫌われてるとか聞くけど…

在日韓国・朝鮮人の人口は統計によると90万人…在日中国人は65万人。

本当に世界で一番下劣下賎な民族がトンスラーなんだろうか?

恨みの連鎖が有るからやるからには最後の一人まで根絶やしにしないといけないんだよな・・・
えっ?日本は朝鮮を民族浄化しようとなんてしてないぞ

1357680 B
竹島を不法占拠する韓国の国策「日本人抹殺思想洗脳施術」

書き込みをした人によって削除されました

中華に隷属してから、「下にはまだ倭国がいるニダ」と考えていたら、実は自分が最下の属国だった。
腹立たしいので、日本を隷下にしたいと元皇帝を焚きつけて元寇に至るが負け。
それでも「文化文明はウリが上」と訪れたら、余りの差異に歯軋りした朝鮮通信使。
日本に倣って「ウリも維新ニダ」と発奮するも、上から下まで笛吹けども踊らず。
近年の様々な好意も助力も援助や融資、全て受け入れながら、恨み言で返すばかりか結果は無残。
そんな朝鮮韓国が私は嫌いだ。

>>お前朝鮮人と同じ事言ってるよな
>内容が正しいかどうかはあなたにとって重要ではないのでしょうね
>なぜならチョンだから
こんな頭の悪い書き込み久々にみたわw

俺が中坊の時に母がチョンの悪口を言ったのね
んで部落がある学校だったから教えられた通りに差別は良くないって言ったんだ
そしたら母がお前も大人になったら解るって言われたんだ…
数年前から良く解りました、お母様

日本人が嫌い?
違うぞ、世界中が嫌いなんだよ。朝鮮人は

差別は良くないよ
だが、区別は必要だ

嫌いにならずにいられない
理由はここまでに書かれてる

今や韓国朝鮮に対しては「偏見からくる差別ではなくなっている」状態だからな。

自分を嫌う相手に好意を抱き続けるのは難しいさ。
しかも態度にも言葉にも公然と敵意を表してくる相手にさ。
それでいて、「なぜ我々を嫌うんだ! おかしい!」って文句までつけてくる、そんな相手だ。
差別だ区別だいう段階すら超えちゃってる。
これで嫌いにならない方がおかしいってレベルだもんね。

良き隣人であれば、そのように。
悪しき隣人であれば、そのように。

当たり前のことなのにね。

チェンジ。タイトルの変更が必要。
「なぜ朝鮮人を好む日本人がいるのか」
これなら興味を持つ。

64622 B
>「なぜ朝鮮人を好む日本人がいるのか」
知ってる癖にw←李信恵、失礼、リンダ様

在日のチョンの通名君はクラスイチの嫌われもの
クラスメートの家で盗むを繰り返し補導されるも一族で警察署に抗議
子供のやった事くらい大目に見ろ在日差別だ
当然被害者に謝罪なしで被害を訴えるなと詰め寄る
当時呆れたな被害者の一人として

>こんな頭の悪い書き込み久々にみたわw
ん?
同じ言葉でも言う対象が違えば意味が変わるってだけだが
そんなことも分からないのかな?在チョンは