韓国経済@ふたば保管庫

韓国経済@ふたば保管庫 [戻る]

65939 B
フラートンの「平和の少女像」建設推進失敗。建設にあたり200万ドルの責任保険を要求されていた

[全て読む]
「平和の少女像」建設運動を主導してきたカリフォルニア州韓米フォーラムは25日、韓国聯合ニュースのインタビュー取材に対し、「フラートン市当局と博物館理事会が、1年間、少女像の建設を延期してきたうえ、無理な要求までして少女像建設運動を撤回した」と明らかにした。

同メディアによると、これに先立ちフラートン市議会は昨年8月にフラートン博物館センターに「平和の少女像」建設を支持する決議案を承認し、その権限を博物館理事会に譲渡した。

KAFCは、博物館理事会が少女像建設のために200万ドルの責任保険まで要求して少女像の寄付を撤回する立場を伝えたことを明らかにしたと同メディアは伝えた。
http://japanese.joins.com/article/881/204881.html?servcode=A00§code=A10このスレは古いので、もうすぐ消えます。


>いつの間にこんな名前に変わったんだ
世界に慰安婦を広めようとした時
慰安婦だと日韓の問題だと拒否られるので女性の人権問題にすり替えた
んで日本が女性の人権を蹂躙した!と世界に広めようとしたら
元々こんな問題どこの国でもあるモノだから
自分の首はもとよりアメリカとかまで戦時の女性の人権問題として盛大に巻き込み始めたんで
今韓国以外は火消しに向かってる状態

>「平和の少女像」
「反日少女像」だろ実態は

いつもながら慰安婦象を画像で見るたびに
意外と自分たちの風体を客観的に把握してるんだなと感心する

性の奴隷化をなくし普遍性を求めるなら、戦後朝鮮人達によって強姦、殺人のの犠牲に遭った日本人女性も対象にし、韓国政府は速やかに謝罪するべきだし、戦後韓国人の蛮行を記し、アメリカで必読書に選定された「竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記」へ不当な反対運動を止め、自らの蛮行を認め、推奨しろ。

娼婦の像で被害意識をもつチョンは遺伝子がゴミだな
チョンを差別するのは正当な判断をもつ人の証拠だな

何度も言われていることだが、差別じゃないだろ?
理不尽な理由で扱いが変わっているならそうだが、
合理的な理由があるのでこれは正当な区別だ
もしくはチョンの言うキャベチュにだ

>IP:240f:15

確かにそうだな。スマン
あのゴミ(チョン)共には区別をしなくてはな
人間扱いじゃない区別を

ゴミはちゃんと分別せんとね
朝鮮人は汚物なので消毒です

>朝鮮人は汚物
汚物に失礼だろ

>>朝鮮人は汚物
>汚物に失礼だろ
確かに
汚物をはるかに超えて汚らしい超汚染人だもんな


81747 B
フィリピンで売春観光をした韓国人200人が摘発される  

[全て読む]
海外旅行を装ってフィリピンで売春をした男性200人余りが警察に摘発された。釜山警察の国際犯罪捜査隊はフィリピンで売春を斡旋した疑惑でA(35)さんを拘束して、性を買収したP(24)さんなど207人を不拘束立件したと26日明らかにした。

警察によればAさんっは親戚のB(34)さんと共に別名「皇帝観光」という海外売春旅行商品を企画・販売して昨年1月から今年4月まで14億ウォンほどを取りまとめた疑惑だ。

調査の結果、買春疑惑で立件された207人の中の84%(174人)が20、30代の若い男性で、さらにはソウルと釜山等の医師や薬剤師、公務員、大企業職員なども含まれた。
http://horukan.com/blog-entry-3272.htmlこのスレは古いので、もうすぐ消えます。


フィリピンって別に売春違法じゃなかったよね?

やってることは30年以上前の農協買春ツアーと何も変わらん…本当にパクリばっかだよな、チョン公。

>フィリピンって別に売春違法じゃなかったよね?
未成年を要求する
値切る
暴力振るう
と、三拍子そろった最低の客として世界中で嫌われてますよトンスル

売ったり買ったり大忙しですね

103253 B
歴史的売買春犯罪国 ヘル朝鮮

ウリは売春・買春の防止に努力してるニダ! テヘッ!
>フィリピンって別に売春違法じゃなかったよね?
韓国国内での、売春・買春防止法違反ですね。
釜山で、買春ツアーを企画、販売した(行先がフィリピン)
このツアーの親元と、参会者が逮捕、立件された。

フィリピンへの観光ツアーで現地でコーディネートする
形式なら立件できなかったのでは?

というか、対外的(国際的)なポーズだけでしょうね。
韓国は法律を守って、売春、買春の防止の努力をしてる。
理由は、香港、マカオで韓国の売春婦、売春組織の摘発のニュースが相次いでいて、韓国=売春ってイメージが大きくなってる

売春婦少女像(韓国では従軍慰安婦像って言う)の建設のとん挫が続いているってのも少しはあると思う。

買うなら韓国国内で買え!って意味かと思った

346777 B
本文無し


>買うなら韓国国内で買え!って意味かと思った
改造前が想像できちゃうのであまり乗り気じゃない。

チョンの牝は総じて娼婦だな
日本人様に犯されたくて整形までしてる次第だしよww


[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6