「混乱と関係ない場 - 政治@ふたば保管庫

政治@ふたば保管庫 [戻る]



21516 B
辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾

 「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

 和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像が残っており、民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した。
http://www.sankei.com/politics/news/150920/plt1509200010-n1.html削除された記事が1件あります.見る

書き込みをした人によって削除されました

結局、民主党は国会での暴力を肯定したまま、否定していない
事実、対日テロ組織だよ

謝罪もせず裏で恫喝するバイブは顔と同じでやることが汚い

裏でまた隠蔽工作するのか?

>「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘
自分で引き起こした混乱だろうが。
お前等は鎮圧される側。
なぜ公平な立場だと思ってんのよ。

140723 B
民主党の辻元清美はゲス野郎だな〜。

辻元清美「民主党の議員も足を引っ張られた」 自民・大沼瑞穂議員が暴行受けた問題で
「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。
人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、
自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

 和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像が残っており、
民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。
これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、
「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000515-san-pol

相変わらずのブーメラン
大沼議員セクハラ疑惑 自民・稲田氏「犯罪行為だ」民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」
 自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した。対する蓮舫氏は「泥沼になる」などと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。

 稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

蓮舫氏「その話は泥沼になる」

 稲田氏「泥沼じゃない。事実だ」

 蓮舫氏「わが党の議員も殴られたり、あるいは私たちの仲間が大きな自民党議員によって、押し倒されてあざができている」

 稲田氏「まったく泥沼じゃない」

 蓮舫氏「参院の現場にいなかったあなたは、女性議員が暴力をふるわれたというのは、どこかで用意した原稿かもしれないが」

 稲田氏「違う。動画で世界に発信されている」

 蓮舫氏「この部分は公党同士で委員の中で検証すべきだと思う」

稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

 蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

 稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000549-san-pol

>足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか
テーブルに乗ってるから引きずり落とされてんだろうが

まあ・・あれだ、当分、マスコミは記事のネタには困らないわけだw
でも、これで一番不利益を被るのは読者だな。くだらないネタに記事や報道の時間が奪われて本当に知らなければいけない大事な情報が埋もれてしまう。