現在βテスト中なんで - ゲーム@ふたば保管庫

ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]



195995 B
ロストリーバース感想スレ

現在βテスト中なんでとりあえず遊んでみたけど、
まず爽快感が足りない。剣でズバズバ斬った後にのそーっと倒れる敵キャラとか。
ジャンプとか、ボタン押しっぱでダッシュとか、そういう機能も無いからいまいち物足りない気持ちにさせられる。

キャラはこの4人しかいないの

少なくともβテストではこの4キャラのみ。
装備で差をつけるっぽいから正式サービス開始後もこの4キャラである可能性が高い。

ベータテストやった限りだと操作感とかイマイチしっくりこない感じだけど
U専用ゲームってもの自体が少ないから、今後それなりに面白くなってくれることを期待して正式サービス後もちょこちょことはやろうと思う

ただ、最初から過疎るのは目に見えているから
正式サービス開始して数ヶ月で終了とかはしないでくれよと思う

ナムコ自体がこれをおもしろいと思ったのかな、面白いなら、PS3とか4とかで出してきて、WIIUには廻してこんはず。昔からナムコは、任天堂ハードに冷や飯を食わす、WiiU専用と言いながら、GAMEPADをなんも使わんのがそのショーコ。

チャット機能使うにはゲームパッドでアイコンをタッチしないと使えないぞ。
ちゃんとパッドの機能使ってるぞ(白目)

あと、スプラトゥーンみたいにジャイロでカメラ移動出来れば良かったのに。

パッド画面をあまり活用しないのは、
Uでの具合を見て他ハードにも展開するかどうかの余地を一応残してあるんだろうなとは思う
実際にするかどうかは別としても