立体機動装置を駆使し - ゲーム@ふたば保管庫

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(PS4/PS3/PS Vita) 『進撃の巨人』 スクリーンショット公開!

立体機動装置を駆使した巨人討伐アクション

■戦術を考え自由に行動するタクティカルハンティングアクション

 プレイヤー自身が考え、行動した結果がゲームの攻略に結びつく戦術的な自由度と、仲間とともに巨人に挑むハンティングアクションのスリルが融合。フィールドには、大砲が設置された城門や、さまざまな武器・弾薬が保管された倉庫などもあるので、これらを活用した立ち回りも楽しめる。いち早く周辺環境を把握し、戦いやすい状況を作り出そう。削除された記事が1件あります.見る

巨人モードのボケ老人と介護疲れ使いたい

ωは他社のIPを受け持つときは丁寧な仕事をする印象

iran

巨人になって人間を蹴散らすゲーム

バンナムかと思ったらコーエーか

縦マルチだとがっかりだな
メモリ256Mのハードに合わせなきゃならん
なー
なー

そもそもPS3もVitaもメモリは512MBだし
PS3は厳密には256+256だけど

無双とカグラはPS4版一択じゃないか
ハード持ってないって人以外は

Vitaでも表現出来るもの作ろうとしたらどうしても足引っ張るんでないの?
Vita版だけフィールドまで狭かったりゲーム性にまで影響する修正食らってたりするんかいな

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本編で活躍するキャラクターたちの人間関係、アニメ本編と同じ声優陣の起用と、原作ファンにとっても魅力的な作品になることが期待させられる。


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本文無し


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本文無し


巨人が無双してる中プレーヤーが頑張るようなのがいいなぁ

>そもそもPS3もVitaもメモリは512MBだし
>PS3は厳密には256+256だけど
その256+256がネックすぎるんじゃないか……

グラかなり良くない?

>巨人が無双してる中プレーヤーが頑張るようなのがいいなぁ
原作者に無双みたいな難易度はやめてね言われたとか

>グラかなり良くない?
ジャギジャギやん…

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ジャギは強いもんな


>ジャギジャギやん…

どこがだよw 言いたいだけやろ

>グラかなり良くない?
スクリーンショットってあるからゲーム内ムービーの1ショットかもしれんよ?
オープンワールドっぽい背景なだけかもしれんし
国内メーカー製はプレイアブル映像が公開されるまで
過度な期待は持たない方がいいかと。

EDFみたいに街をドカドカ壊してくれるならこれくらいのグラで十分だ

>Vitaでも表現出来るもの作ろうとしたらどうしても足引っ張るんでないの?
>Vita版だけフィールドまで狭かったりゲーム性にまで影響する修正食らってたりするんかいな
Vitaは初期も初期に空中飛び回るオープンワールドのGRAVITYDAZEが出てるぐらいだし、そこは心配ないんじゃない?

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まあコエテクならゲーム中もこのくらい出せるんじゃないの
3DSで出たやつみたいなのにはならんだろ

>原作者に無双みたいな難易度はやめてね言われたとか
そうなんす…無双してる巨人のすきを突いてを狩るのって
凄く楽しそうなんだけどもな

>原作者に無双みたいな難易度はやめてね言われたとか
ある意味実写版の最大の戦犯だからな・・・
あまり口出さないで欲しいわ

60128 B
ワンダと巨像にワイヤーアクションを加えたシステムだと胸熱


空中飛べるTPSみたいになるのかな

>ある意味実写版の最大の戦犯だからな・・・
二次元が原作で国内で実写映画になった作品は
もうほぼ全部ゴミになることが確定してるんで
どうやろうが関係ないでしょw

>ワンダみたいだと胸熱
DQHのギガンテスみたいな感じなんじゃねーかなと
思ってしまうな、どーしても
PS4とvitaでマルチって点もDQH2の発表と被るし

しかし進撃はPS3もあんのね

捕まったら一撃死だから体力ゲージとか要らないよね

>捕まったら一撃死だから体力ゲージとか要らないよね
捕まっても巨人の指斬って脱出した人もいるしレバガチャはありそう

海原川背3D

VITAもそろそろ新型が欲しい

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フリーダムウォーズよりも爽快感あるならいいな


タクティカルの部分に凄く嫌な予感がひしひし伝わってくる
空中飛び回って巨人切るだけなのにそこに何故タクティカルなんて言葉が入るのか分からん
わざわざ書くってことはなんかシステムがあるってことだろうけど

この作品どこにワイヤー引っ掛けてるんだっていう状況が多々あるからやっぱ空飛んでる感じになっちゃうのかね

>何故タクティカルなんて言葉が入るのか分からん

NPCに指示出して囮にしたり罠張らせたりすんじゃね?
この作品は主人公が一人で無双する話じゃないから
兵団を率いて巨人の群れと戦うんだろう

無双も昔タクティカルって言われてた気がする

>空中飛び回って巨人切るだけなのにそこに何故タクティカルなんて言葉が入るのか分からん
そんな簡単に無双できたら原作でも苦労してないし
飛び回っても追いつかないぐらい巨人が来るんだろうさ

巨人化した後は普通の無双系になるんかね

そら巨人化した後はプロレスの始まりよ

巨大化→ローディング→専用ステージ
だったら悲しいな

無双の『南門が破壊寸前! 救援を!』
みたいな部分がタクティカルとして踏襲されんのかしら

大砲が強いゲームになったりして

死亡演出はモータルコンバット並みにしてくれ

バイオニックコマンドーみたいな操作になるのかね

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『進撃の巨人』最新トレーラーが公開!
https://youtu.be/fK1Nk2wwqncアニメの様な動きが忠実に再現されてて、これはスゲー面白そうだな!

原作の展開からするとゲームが発売する頃には
作品の顔でもある超大型巨人はお亡くなりになってるかもなぁ・・・

赤い屋根の上を歩くのを見ると超クソゲーだったデビルメイクライ2を思い出す

エンドオブエタニティをおもいだした

屋根より上飛んでる人ってどこにワイヤー引っ掛けてるの?

プレイ動画見たらイメージと全然違っていてブランコみたいだった

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ヒットラーの復活のあの移動の気持ち良さには及ばんだろうがな


>屋根より上飛んでる人ってどこにワイヤー引っ掛けてるの?
スマイダーマンと一緒で
セットの天井に決まってる

>屋根より上飛んでる人ってどこにワイヤー引っ掛けてるの?
なんのための噴射装置だ

>なんのための噴射装置だ
慣性を補助するため
噴射して上に飛びあがるものではない

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噴射の設定を貼っとく


ただの排気だったのか白い奴は

原作でやってたみたいに爆薬くっつけて目標箇所にアンカー撃って爆破だけでいいんじゃないかなっていう

>>スマイダーマンと一緒で
ゲーム版のスパイダーマンは実はちゃんとその辺判定してたりする
アメイジングはどこでもできるみたいだけど

バットマンアーカムナイトが既にウィンチでの
移動を実装してるな
ウィンチで加速し空に飛び出すから一応は
建物以上に飛び出すこともできる
操作性はイマイチだがこれを超えてくるか

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まずは、立体機動の練習ねっ( ‘∇^*)^☆うふっ♪


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根掛かりはもっと外れてください(釣り人談)