今日朝方になって、か - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



72262 B
食べました!

今日朝方になって、かりかりに興味を示してて手のひらに一粒ずつ乗せると2〜3粒食べては去って行き、暫くしてまた2〜3粒食べては〜を数回繰り返してたのですが。

夕方には自分でかりかりを食べてました。たいした量ではなかったですが。

そして!夕飯用に鮭を焼いてほぐして冷まして、小皿をハウスまで見せに行ったところ、ついて来まして。
でもくんくんするだけで食べない。
そこで、大好きだったマツキヨの猫缶をパカっとしたところ。

613253 B
ほんのり目にも力が戻ったような気がします。


歩き方も若干ではありますが、しっかり歩けています。
昨日までは元から右足が弱っていたのもあって、途中でカクンって頻繁になってましたが、今日は多少ふらつきはするものの昨日までよりかは足取りがしっかりしてます。

よかったぁぁぁ
あんこさん えらいぞぉ いっぱいお上がり♪

ただいま 過去の記事も拝見しました。
あんこさん20歳なんですね 長齢なこですね。

食事をできるようになって なによりです。

あんこちゃん ながいきするんだよ^^

>大好きだったマツキヨの猫缶をパカっとしたところ。
猫 缶< パキュッ

(`ФωФ') カッ

失礼ながら、あんこさんが実証してくれて嬉しいです。
いっぱい食べて長生きしてくださいね。

あんこさんと主さんが諦めずに頑張った賜物。
良いニュースが聞けてこっちも幸せ。

ああ、良かったです。
一回食欲が出てくればもう一息だと思います。

あんこさんガンバレ

511191 B
あんこちゃんが、この位元気になりますように。


あんこさあああああああああああああああああああ
よかったああああ
うちのおばあちゃん(猫)を思い出して気を揉んでいました

みなさま本当にありがとうございます。
まだ完全に回復したわけではないですが、焦らずゆっくりお世話に励もうと思います!
ただ、ちょっと安心して気が抜けたせいか今日は私が体調崩してます(笑)

嬉しくて、涙出てきそうなんだけど…ガンガレ