ジャイアンは箱が好き - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



369503 B
今日の猫

ジャイアンは箱が好き。
とりあえず普通の猫であるようだ。
今日の猫
361480 B
ジャイアン「ん?呼んだ?」

今日の猫
405644 B
ジロー(左)と三太(右)も箱が好き。

今日の猫
366367 B
ジローの入っている箱に潜り込む夜一さん。
「この子は私が育てる」みたいな表情はやめてくださいね。
今日の猫
336787 B
あ〜あ、出ないオッパイを吸わせるもんだから禿げちゃってるよ。


そのうち間違って農協に出荷されそうだ。

夜一さんの顔の細さが、キャサリン並に見える。
写真写りのせいかも。

スレ画のサムネで肝を冷やしましたよ。。。

ホント、鬼籍に入られたのかと

683122 B
スマン


勘違いさせてしまったようで申し訳ない。
箱はたぶん娘が用意したのでしょう。
大人の猫には小さいけど、子猫には丁度良い大きさみたいですし。

3枚めの向かって左、ジャイアンじゃあ?

>3枚めの向かって左、ジャイアンじゃあ?
スミマセヌ、娘からも同じ指摘を受けました(反省)
左はジャイアンの間違いです。

ご無沙汰してます。
ジャイアン君、しっかり大きくなって^^;
うちの凛も骨太系?ですから、骨格のしっかりしたボス猫に育ちそうですね。

凛の写真をあげたいのですが・・・ お兄ちゃん猫の迦稜が腸閉塞に伴う急性膵炎で入院してしまい、今ドタバタ・・・
腸閉塞は治まっていますが、膵炎での嘔吐で極度の脱水症状。
お医者様からは「慢性膵炎も覚悟していてね」と・・・

胡蝶は「私も病院連れて行かれる?!」とビビッておりますが、凛は相変わらずドタバタ走り回っております。

迦稜お兄ちゃんが元気になりますように。

ジャイアンは名前とは裏腹に、大人しい性格なのでボス猫にはならないでしょうね。
たぶん、くつしたが近隣のボス猫になるでしょう。

IP:42.148.*(home.ne.jp) No.234177の言うとおり、俺も川の下流で流れ着いた箱に見てぞっとした事がある。

中に死んだ猫が毛布に包まれ入ってたのだが、敢えて保健所を通さず穏便に愛猫家の人を通じて、上流の猫が亡くなった所らへんを探して、見つけて引き取ってもらったよ。

雛流しじゃないし、流すという行為は罪や穢れだからな。

火も嫌がるだろうし、ちゃんと土葬させた

ベネット!死んだんじゃなかったのか!?

猫 缶< パキュッ

(`ФωФ') カッ

1434790 B>「この子は私が育てる」みたいな