見なくなったな好きな - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



89809 B
こういう表現

見なくなったな
好きなんだが削除された記事が2件あります.見る

388768 B
(´・ω・` )…
( ´・ω・` )大した内容でもないのにスレを連立てする意味ってあるんですかね。

わらた
主いつもの奴だよね…
関わりたくないからいつも見かけてすぐスレ消してる

>No.32025様

No.32016も同一人物なんじゃないですかね。
「出直してきてください」と書き込んだら3件とも消されましたよ。
アレで「どうですか」と言われても困るんですけどね。

表の方でアナログ画材晒してるのも同じ人なのかもね(´・ω・`)

相変わらずスレ乱立させるなら荒らし行為に見えますね。ネタがハマればレスしようもあるが、スレ数撃たれるのは無駄と毎度毎度。
画材スレ同じ人かねー。

何勘違いしてんだアホ

IP以外にも画像プロパティで同定できる
ずっと前から同じ。

ガラケーで撮影して無加工でそのまま送ってくる。

>何勘違いしてんだアホ

勘違いされるとなにかマズい理由でもあるんですかー?

貴方もdocomoのようですが、勘違いが困るというなら、
文句言う先が違うんじゃないんですかねー( ´_ゝ`)

>No.32028様
>No.32031様

表で10年も使ってるカッターマット晒してた主と同一人物だとしたら、
10年やってあの絵柄なんですから、今さら絵柄を変える気があるとは思えないんですよね。

それでデッサンの狂いを指摘しろってスレを立てるのは、
こりゃ、ただの愉快犯じゃねーのかなーという(´・ω・`)

書き込みをした人によって削除されました

絵レスもらって調子にのったんだろな

彼は2chで有名人なので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102902505

>彼は2chで有名人なので

あー、同じ絵ですねー。
壺で相手されなくなってこっち来たんかな。

さすがに一枚5万円でと言われても困っちゃうなぁ。
どんだけふんだくるつもりだと(´・ω・`)

あー…うん、これは。
ちゃんと医者にかかって欲しいわ。せめて親の生きてるうちに改善しないと後がないのは明白。真面目な話。

378071 B
(´・ω・`)もう神に祈るしかないな。
(´゚д゚`)あ、ロストしたわー。

これは…

書き込みをした人によって削除されました