雲ブラシを作ってみま - 自作絵@ふたば保管庫

自作絵@ふたば保管庫 [戻る]



197610 B


雲ブラシを作ってみました
なかなか描きやすいのでどうぞー削除された記事が2件あります.見る

雲もスゴイけど
樹がメチャクチャうめええ( Д ) ゚ ゚

出来れば葉っぱのカスタムブラシもお願いします!!

スゴイ手の速さでで風景画を描いていくアフロのおじさんを思い出しました。

363355 B
主さんの樹の描き方を参考にして試行錯誤してみました。
雲ブラシの使用方法なのですがやはりSAIではこの手の画像からブラシツールへの変換は難しいのでしょうか?

816127 B
遅くなりました いま現在使ってる葉っぱのブラシです
三角形のブラシを真円率 80% 感覚34%シェイプ  サイズのジッター22% コントロール筆圧 最小22% 角度22% コントロールオフ散布 180% コントロールオフ 数1% 数のジッター0%でやっております  描き方は日々変わってしまうので一応の参考ということで

書き込みをした人によって削除されました

>雲ブラシの使用方法なのですがやはりSAIではこの手の画像からブラシツールへの変換は難しいのでしょうか?

当方SAIを使用した経験がないのでよくわからないです 申し分けないです〜
誰?
43582 B
>ヌシ様
PHOTOSHOPで使ってみました。ぜんぜん使いこなせてないので、もっと練習したいと思います。カスタムブラシを使ったことなかったので勉強になりました。設定いじくってやらないとだめですね。>No.36091さんSAI カスタムブラシ で検索>No.36087さん>スゴイ手の速さでで風景画を描いていくアフロのおじさんを思い出しました。ボブ・ロスさんですね。またはパパイヤ鈴木?
ダイダラボッチ
77159 B
木の葉も使ってみました。青ノリにも使えそうですね。
ボブ・ロスさんを見て描いてるのに、全然似ませんが気にしない。アフロ描くの楽しいです

書き込みをした人によって削除されました
ブラシと関係なくごめんなさい。
No.36107さん、わざわざ素敵なボブありがとうございます。
きっと天国で喜ばれていると思います。

主様の最先端技術はすごいです。
ググってそっと閉じた自分には普通にうらやましいです。