これの具合はどうです - ソニー@ふたば保管庫

ソニー@ふたば保管庫 [戻る]



19672 B


これの具合はどうですか
今スマホで音楽聴いてるけど、これがよさげなんでちょっと欲しくなって
使ってる人いたら感想聞かせてください

SDスロットを付ける
たったこれだけの事に何年かかってどんだけ商機を失ってんだよ!

使い勝手って言う観点から、非タッチパネルという点ではA850の正統な後継機?
その点、A860って、タッチパネルという点ではF860って型式がぴったりな感じで、F800がF870って型式で、F880につながる感じかな。

>SDスロットを付ける
>たったこれだけの事に何年かかってどんだけ商機を失ってんだよ!

同感です。

SDスロットに128G入れてCDを非圧縮で入れて
試してる最中。

>たったこれだけの事

他社規格許さん
付けたきゃメモステの拡張規格作れ

>>たったこれだけの事
>他社規格許さん
>付けたきゃメモステの拡張規格作れ

独自路線走りたきゃそっちでもいいのに、Vitaでメモステも捨てたからそれさえできない(Sony製カメラとか色々あるのに)
ほんと便利嫌いの自爆屋ばっかりだわ

Wiiに素直にSDカードが使えるのには驚きだったな
おもちゃなんだからそういうとこで小銭稼げばいいのに

GCでSDカード挿して使えるメモカ型周辺機器を任天堂ホームページで売ってましたよ
使うことなく人に譲ったけどw
Wiiで使えるかな?と言いながら…結果は知らない(笑)

26653 B
安価にHi-Res入門でA16とMDR-1Aを買った
次はぜんぜん興味がなかったヘッドホンアンプでバランス接続を試してみたくなった。このヘッドホンアンプとバランス接続ヘッドホンケーブル買う気満々なんだけど良い感じになるかな?

ゴキゲンだよ
ただシーク早送りがノロノロで死亡
MediaGoは地雷なのでインスコする価値すら無し
取説の説明が足りないので根気よく使い方を探るべし
D&Dで十分使える

非可逆なDSDでHi-Resって意味あるの?

>おもちゃなんだからそういうとこで小銭稼げばいいのに

子供のお小遣いを余計に取上げたからソニんが嫌われるんだよ

プレステもメモリが高すぎた

SDよりもぼったくり価格なメモリスティックが嫌われて無くなったじゃないか

せこい商法やってると、ソニん本体も嫌われて無くなるよ

バランす接続物が、ぼったくり価格なのが笑える。どんだけオカルトなんだ。

そのバランス接続は、ブリッジ接続アンプをヘッドホンに繋ぐ為の仕様で、ヘッドホン端子が4極になって左右chのGNDが分離してるだけですよ。

ブリッジ接続アンプ出力の各左右chにトランスをつけて二次側を共通GNDにすりゃ、3極プラグのヘッドホンがドライブできるんだけど、トランスが数百円するのでインチキメーカが出し惜しみしてやらないんだろうな。

通常のヘッドホン用シングルエンド接続アンプの約2倍の出力が出せる代わりに音質が劣化する。
シングルエンド接続アンプは左右GNDを共通にできる。

それなら、最初からシングルエンド接続アンプの電源電圧を2倍に昇圧してケミコンにタンクすりゃ、音質を犠牲にせずパワーを上げられる。

過去のウォークマンは昇圧回路を持ってたけど、音質が劣化する代わりに昇圧せずに低電圧動作できるアンプICが登場したのでやめてしまったのだと思う。

オーディオテクニカの15万円のヘッドホンアンプを視聴してみなよ。3極プラグのヘッドホンが高音質に鳴るよ。
スタックス社の静電型ヘッドホンも視聴してみな。
ヘッドホンがバランス駆動で音が良くなるというのは迷信だと実感できると思う。

>非可逆なDSDでHi-Resって意味あるの?
DSDを直接アナログコンバートするDACが数少ない上高価なんだよ

>オーディオテクニカの15万円のヘッドホンアンプを視聴してみなよ。
そんな機会も金もないがAstell&KernのAK240とRoxanneの組み合わせと比較してもバランスは意味がないだろうか?

43597 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


>Vitaでメモステも捨てたからそれさえできない
あれは割れ対策だよ
3DSはSDカード使ったからすぐ割れたけどvitaはハッカーが降参しちゃったし