衆院で審議中の安全保 - 政治@ふたば保管庫

政治@ふたば保管庫 [戻る]



231189 B
怒る橋下氏「引退表明に対するちゃかし方に頭きた」 ベイビーズ♀ロ山議員はツイッター投稿謝罪  

衆院で審議中の安全保障関連法案をめぐり、ツイッター上で維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長と応酬を繰り広げていた丸山穂高衆院議員=大阪19区=が20日午後、維新の法案に関する勉強会の席上で橋下氏に謝罪したことが出席者への取材で分かった。

 出席者によると勉強会の冒頭、橋下氏はツイッターでのやりとりに触れ、「安保法案の中身に関する議論は良いが、頭にきたのは引退表明に対するちゃかし方だ」と諭した。

 これに対し丸山氏は「申し訳ない」と謝罪。「(橋下氏に)政治家を続けてもらいたいという思いは私にもある」などとも話し、橋下氏は「分かった」と応じたという。

 丸山氏は18日、ツイッター上で法案に対する持論を展開した橋下氏に対し、「言うだけならただの評論家になってしまう」「ご引退の撤回と考えてよろしいでしょうか?」などと投稿。橋下氏は「しょうもないことを言う前に(法案の)対案をまとめなさい」「国会へ行って勘違いしているのでは?」と反論していた。
http://www.sankei.com/west/news/150620/wst1506200056-n1.html削除された記事が1件あります.見る

頭にきたとか言って質問に答えないとか
マジでこいつ復帰する気満々なんだな

橋下チルドレンは、不祥事だらけ

プロレス

風見鶏らしくサヨクに未来はないと見て
改憲側に立つのであれば歓迎するよ
頭数は必要

いいからどっちも消えろよカス同士

これだからセカンドミンス・維新はウザい

キャンディーズだって都はるみだって引退宣言した。だけど復帰しても文句言われなかったし。

対案対案にこだわっとるが

維新が、民主を応援しとる

維新はマタハラ政党だった

元維新が、いっとたが、
反省と謝罪は聞いてないよな

4650 B
「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠 大阪の地方自治を考える会 講談社
 大阪、そして日本を破滅に導く恐怖専制の実態を決意の実名告発。「閉塞ニッポンを救う男」の実像は、「傲慢」「気紛れ」「無責任」―。連戦連勝の選挙戦の陰で露になる暴君の素顔を、部下たちがついに明かす。

書き込みをした人によって削除されました

36039 B
本文無し


ウソつきの朝鮮人

50040 B
本文無し