日頃の鬱憤をオリキャ - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



362679 B


日頃の鬱憤をオリキャラで解消させる

477641 B
以前に友人から「ヘドロ等の汚い物の総称をヘドロマルチネスと言う」的な事を聞いて、ふと思い出してから頭の中に「清純系泥沼アイドル ヘドロ・マルチネス」なんてものが浮かびまして描き上げた娘です
これはなんとなく格闘ゲーム風に描きたくなって買ってみたコピックの練習がてらにかいた物皆が知ってる都市伝説「下水道の白いワニ」

951561 B
長々と変なこと言ってしまいましたが、評価、赤ペン等お願いします
これが一応全体図的なイメージです

前のスレに上がってた絵に文字が入っただけじゃないですか。

絵に特段の変化が見られませんし、
だとすれば前スレの皆さんのコメントで答えが出ています。
今更評価する必要はないでしょう。

既に答えの出ている絵に添削しても、
添削する側がただ時間を浪費するだけですから、
新規で描き直した方が早いんじゃないですか(´・ω・`)

>前のスレに上がってた絵に文字が入っただけじゃないですか。
>絵に特段の変化が見られませんし、
>だとすれば前スレの皆さんのコメントで答えが出ています。


文字入れたのは特別意味は無いんですが、前スレでもう少し詳しく聞こうとしたところ消えてしまったんでもう一度建てたって感じです

>消えてしまったんでもう一度建てたって感じですhttp://zip.2chan.net/14/res/30512.htm(´・ω・` )…( ´・ω・` )スレ残っとるやないかい。前回のアップが2/7で、変わった所は文字だけでしょ。評価もへったくれもなかろ(´・ω・`)

>>消えてしまったんでもう一度建てたって感じです
>( ´・ω・` )スレ残っとるやないかい。
あっれー?
すいません失礼しました

あっれー?じゃねぇよ。

>前スレでもう少し詳しく聞こうとしたところ
それならその聞きたいところを新しいスレ立てた時に書けばいいよね。
書いてねぇじゃん。愚痴みたいなこと書いてありますよ。これが聞きたいことなんですか?
前スレでも似たような指摘があったはずだが?

スレ確認してないのがバレバレじゃん。

ケンカしないで(´・ω・`)
板全体が悪い空気になっちゃうよ?

嫌だったらスルーしよう。お互い

543096 B
>嫌だったらスルーしよう。お互い
No.32057様には申し訳ない。他所では普段からそういう方向なんですが、今回は流石にリミットブレイクしてしまいました(´・ω・`)

こっちに非があるので何も言えない僕がいる

そう思われるんでしたらせめてレスはsageて下さいYO(´・ω・`)