裏路地で服をたくし上 - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



148322 B


裏路地で服をたくし上げ&下げをさせて
肌を露出させるシチュエーションで
よりエロく仕上げたいのですが、
女の子の身体に何か(ピアス、落書き、ニップレス)等
のどんなパーツを追加したら良いのか迷っています。

何か、ご提案を頂けると幸いです。
現画像状況のラフ状態からご提案頂いた案を入れ
線画を仕上げて行く次第です。

毛がない!!!!!!!!!

汗汁増しで是非。

羞恥でプルプル細かく震えているような動きを付けるとか
パンツとブラジャーもちゃんと描くとか

前後のシチュがわからないので、路地裏で体操着は違和感を感てしまう。
なので、個人的には私服がいいなー(゚∀゚)

パンツはいてないの?
ひっくり返したパンツの裏地が見えてるといいと思う。

543515 B
演奏してギターケースにお金をもらう感じにしてみました。
体に落書きなら使用後の感想がいっぱい描かれてるとかどうでしょうか?

様々なご意見ありがとうございました。

皆様より頂きました案を参考にしつつ
線画を仕上げて参りたいと思います!

1608388 B
頂いたご意見を参考に色々試行錯誤して線画が出来ました。
これからじっくりと塗りを進めたいと思います。

1093900 B
線画から少し塗りを進めてみました。
ビキニのエナメル質を出し、筋肉質の腹筋を意識して少しづつ進行しています。これから更に頂いた案を反映しつつ塗りを進めようかと思うのですが現状で違和感等がありましたらご指摘を宜しくお願いします。

823290 B
基本的な塗りと調整が終りました。
しかし、汁の表現に手詰まりしてしまい行き詰まっています…

135433 B
提督を配置して画面上を切り取ってみるTest
(…艦これですよね?)

50102 B
今更で申し訳ないんですけど、右腕は内向きのほうが自然ではないですか?できなくは無いんですけど…


確かに言われてみれば

いつも腹筋だけ書き込まれてるのに違和感を感じるんだけど
他のパーツと筋肉度合いを合わせないのか?

1074333 B
ざっと塗ってみた
ところで使われた後のコンドームネタはいい感じですねぇ

1486281 B
すみません今回も今更なのですが肌だけ塗らせていただきました
この方の線画はホントに丁寧で塗るのが楽しいです背景はあまり暗くないほうが肌の柔らかさが引き立つ気がします

>No.31907
すげえ…憧れちゃうぜ
俺もいつかこんなふうに濡れるようになりたいぜ…

>No.31857
成る程、登場人物を増やす事でより良いシチュエーションになりましたね…!提督のシルエットは良い案だと思います。次回同じ様なシチュエーションの時に使わせて頂きます
(艦これのキャラクターで良いデザインだと思い勢いで描いてしまいました。)
>No.31868
確かに、肘の向きが若干内側に向いていた方が自然ですね…腕を描く時に今後注意して描いてみます。
>No.31905
腹筋を描く事に集中しすぎて他がおろそかになっちゃいました…
>No.31906
肘あたりの筋肉の表現に見とれてしまいました。参考にさせて頂きます、ありがとうございます!
>No.31907
いつも塗って頂いてありがとうございます!肉感の明暗がよく出て非常に素晴らしいと仕上がりだと思います。色と塗り方の勉強になります。次回は明るめの背景で挑戦してみます!

>>No.31907

その勢いで残りも全部塗ってみてくれ
頼む!!