FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
モンスターが下に降りた時にすでにシューターの後ろにいてまた最初からってのがムカつく |
>モンスターが下に降りた時にすでにシューターの後ろにいてまた最初からってのがムカつく 念 発射台購入したら変わるんかなって思ったけど 同時発射数増えるだけだった モンスターの強さを途中から選ばせてくれるならまだよかった |
手前に来るときは加速するくせに、プッシャーが引っ込んでいくときは影響受けないから余計に裏周りジャンプされやすいな ストレス溜まりやすいマジクソっすわ |
自分でプレイしていてイラッと来る部分は修正したくなるもんだけど 作者的にはこの逆ハメプレイみたいな部分はおもしろ要素だったんだろうか? |
基本的な部分は面白いんだろうけど コインがジャラジャラ落ちてくるとか 敵をがんがん倒せるとかの 爽快感が無いなぁ あと上の段に曲射したい |
発想はめちゃくちゃいい |
甲斐性無し
上の段を直接狙える機能さえあれば良ゲーだった 無い現時点ではクソゲーどころか産廃 時間の無駄 |
積もったコインと降ってくるコインが打ち出したコインの邪魔しまくり 裏周り怖いから強制ドロップが無意味 |
タコを銅で一撃までやったけど タコ以上の敵を見たことがない 10分もやれば気づくクソゲー要因を排除しないって作者はテストプレイしてないのかな |
タコの次は蛙だ しかもHPが一気に3倍くらい増えてる |
コインプッシャーってゆっくり遊ぶもんだろ? |
5万のが上下、10万が上に2個+下に直線1個の発射やったけど ここまで行くまでに絶対やめるだろ |
>5万のが上下、10万が上に2個+下に直線1個の発射やったけど >ここまで行くまでに絶対やめるだろ ジャラジャラ出るタイプのゲームじゃないしな 「難易度を上げる適度なストレス」のつもりだったんだろうけど単に未完成品にしか見えないから 最初から上段への攻撃方法は用意しておくべきだったと思う |
初期化するボタンってないの? 経験値が0固定になってレベル上がり放題になったんだけど・・・ |
何か知らん間に上下撃ちのアイテムが開いてたけど ページ下の説明に >武器の一部を最初から使用できるようにしました。 って書いてあった やっぱり不評だったんだろうな |
不意にやってくる一掃プッシュで死ぬ |
最初の5分位までは面白いタイプ |
上下に撃てるのは近い奴に当たらん |
Unityのゲームというとコイン落としげーのイメージばっかりなんだが |
>Unityのゲームというとコイン落としげーのイメージばっかりなんだが Unity作成のチュートリアルみたいなもんだからかな |