FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
辛いとかそういう次元の話じゃないww |
書き忘れたけど MapTypeを道路地図以外にしてやることをお勧めする 道路地図だと何も無い所が真っ白になってしまう |
なんだか、アフガニスタンのなんにもない岩場を延々と作らされています。 これって、自分で作りたい地域とか選べないのかな |
地球人口の全員がこのジグソーをやるわけじゃないので 100人でやった場合、1人あたり750万ピース組む必要がある 1個1秒という高速で組み立てていっても約2万時間かかる 1日1時間正月も休まずジグソーに費やすとして約57年かかる 最初の100人が誰も脱落せず1個1秒で組んでいくことが条件 |
100段くらいのハノイの塔なら100兆年はかかるぞ |
現在の進歩状況0.1%以下って・・・ てか0.1%届くのにどんだけかかんのよ? |
なんでトルクメニスタンとかばっかなんだよ |
このあいだは韓国近海だったんだ 文句言うなw |
予想完成日が201年後とかになってるぞ・・・ |
父子孫3代でやって、やっと組みあがるのか 何の一子相伝奥義だよ |
先日アフガニスタンの岩場を作っていた者です。 この程、パキスタンの岩場まで行くことが出来ました。 僕はもう、やめようかと思います。 |
もくもくとやって1000までやった |
謎の荒野ばっかりやってた後に町を見つけた時の謎の安心感w |
北極が白すぎる… |
>先日アフガニスタンの岩場を作っていた者です。 >この程、パキスタンの岩場まで行くことが出来ました。 東京スタートのころからやってるけど、中国農村をずっとやってたのに比べたら今のほうが面白いけどね |
中国では公開直後にいた人が減って、パズルも単調な砂漠や山ばっかりだったから苦行そのものだった 今は色んなサイトで紹介されて人が増えて、景色がコロコロ変わってくれるから楽しい 地中海でまたごっそり減って大西洋が地獄になると思うけど |
Google文字が最大のヒントとは |
砂利道を雑巾がけする感じというか 何というか… |
完成したらギネスか何かに載るのかね? 完成したらだけど |
>北極が白すぎる… 北極じゃ無いっぽいけど・・・なんだろこれ? |
一回当たりのピース数が少ないのが唯一の良心 外枠埋めてから中を埋める定石でサクサク進む でも無地みたいな所を延々と作り続けてると正直心が折れる |
「飽き」これが最大の敵だろ 未だに進度0.034%とかどうすんだこれ・・・ww |
これ以上パズル要素を難しくしたらペース的な問題があるんだろうけど そのパズル要素が簡単すぎて速攻で飽きてしまうというジレンマ せめてピースの回転くらいはあった方が良かったかも |
むしろ、1回辺りのピースの数が少なすぎるのがネックだろ 簡単過ぎて達成感が無いからすぐ飽きる |
>北極が白すぎる… こんなのやってられんわな |
なんか川が割り振られて白から青にかわっただけだった |
人家が見えただけでレアイベントに思える |
>人家が見えただけでレアイベントに思える 地球表面の7割は海だから 陸地ならレア 道があったらスーパーレア 建物があったらウルトラレア とかそんなレベル |
真っ白だわ、画像読み込まんわ と思ってたら北極だったのか・・・ |
現在、緯度は東京から変えず西に進んでいて「北大西洋に突入」とアナウンスがあるみたいだから 白一色って北極じゃなくて雲じゃないかな |
白色の謎が判明? |
>白 海に道路地図なんてあるわけないし衛星写真も撮るだけ無駄だからデータなし、ただそれだけ |
海なら大型貨物船っぽいのが小さく映ることもあるさ 北極だけはどうにもならん |
北大西洋…終わった… |
もう少しでアメリカ大陸に上陸 |
あきないな |
小さくても町に入ると無駄にテンションが上がる |
真っ白とか真っ青とかばっかりで慣れてたから、 市街地とか逆にノイズになってやり辛く感じるわ |
また真っ白ゾーンにはいってもうた |
日本に近づいたら教えて |
やっぱ太平洋に入ったらペース落ちたね |
そのテンションの上がるところだけで作っても かなり遊べるのではなかろうか? |