東京・台場のホテル日 - ニュース表@ふたば保管庫

ニュース表@ふたば保管庫 [戻る]



17649 B
ホテル日航東京の客室で女性死亡 韓国人の男「女性を殺害した」

東京・台場のホテル日航東京の客室で、20代から30代くらいの女性が死亡しているのが見つかり、警視庁は「女性を殺害した」などと話している韓国人の男から事情を聴いている。
2日午前9時すぎ、港区台場のホテル日航東京の客室のベッドの上で、女性が死亡しているのが見つかった。
女性は20代から30代くらいで、目立った外傷はなく、布団をかけた状態だったという。
午前7時ごろ、日航東京からすぐ近くの商業施設で、飛び降り自殺を図って身柄を確保された30代とみられる韓国人の男が、「一緒に泊まっていた女性を殺害した」などと話したため、警視庁は殺人事件の可能性もあるとみて、男からくわしく事情を聴いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150502-00000596-fnn-soci

昼前のニュースじゃ男性としか言ってなかったな

こんなところで結婚式あげらんねええな!

何らか精神疾患を持っているヤツが90%以上だから、何らか事件を起こしても不思議じゃないし無罪になる確率も高い!

今日はビッグサイトでオタイベントが有ったのに

気が付かずに至近距離を通ったヲタも居そうだ。

もっと報道しろよマスコミ
どうせネットで情報漏れるんだからさ

被害者も韓国籍とかテレビでやっていた気が…

韓国人が日本に旅行に来て
日本人とヤレるとホテトル呼んだら
朝鮮売春婦だったので頭に来て殺したとww