ゲリーからのメッセー - 東日本大震災@ふたば保管庫

東日本大震災@ふたば保管庫 [戻る]



61940 B
ゲリー・ボーネル氏が4月12日に日本に大地震が起きると予言

ゲリーからのメッセージ4月10日
http://www.youtube.com/watch?v=FHngmbSUJO0
ここ数か月間に亘り、地震に関する様々な情報をお伝えして参りましたが、
4月12日に限らず、地震はいつ起こってもおかしくありません。
万が一に備え事前に準備をしておくことが大切です。

100650 B
【予言】阪神淡路、9・11、3・11、全てを的中させた男「ゲリー・ボーネル」の2015年地震予言とは…
https://www.youtube.com/watch?v=CLzGnB8gmYU

http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-291.html
今後予想される東海大地震は2つの影響をもたらします。
それはメタンガスが海底から放出されて二酸化炭素になると、水面のレベルでもCO₂が増加して呼吸がしにくくなります。
そのことが理由で私はずっと以前から、「海抜900メートル、あるいは少なくとも海抜300メートル以上のところに住んでください」と言い続けてきました。
もし低地の海岸線近くに住んでいる人で、「どうしてもここから引っ越したい」という直感があった人は、ぜひその心の声に従ってください。
地震がもっとも活発なエリアは東海地方で、マグニチュード9の地震が2015年の初期に起きるでしょう。
震源地は本州沖の、伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。
この地震は、本州の内部に向かうように見えるマグニチュード7程度の、一連の4つの群発地震を引き起こします。

伊東市の地震の1週間後、東京に直下型のマグニチュード8の余震が起きるでしょう。
古いビルや老朽化したインフラ(設備)は崩壊します。
東京での余震の1週間後には、東京沖の海底を震源地とする一連の地震が、太平洋方向へ向かう直線上に起きるでしょう。これは異なる断層の影響を受けたものです。
最大の脅威は、南方の海岸沿いに起きる何回かの津波ですが、和歌山県の新宮市と宮崎県が大きな被害を受けるでしょう。
太平洋上にある低い島々も、津波がハワイ方向へ向かって押し寄せる時に甚大な被害を受けます。
東海エリアの地震は8と10のちょうど真ん中あたりの規模で、恐らく9・2ぐらいだと思われます。
これは東日本大震災のM 9・0、関東大震災のM 7・9 よりも大きいですが、いいニュースは揺れる時間が非常に短いことです。もしその規模のものが長ければ、インフラは相当激しい損害を受けるでしょう。
マグニチュード9・2〜9・3規模の地震が東海沖で起きると、ドカンという大きな揺れが来て、それが東京周辺の断層全部に影響し、それによって東京のインフラが被害を受けます。

50952 B
地震は2015年にやってきます。ですから2ヶ月分くらいは乾燥した食料を用意しておく必要があります。
中でも大きな問題は水です。(コンピュター制御されている水道や電気、ガスは停止する) 今では雨水や泥水であっても、それをろ過してきれいな真水にに変えるテクノロジーがあり、それほど高価ではないので準備するといいでしょう。 2015年の地震によって関東、東京は1年くらい影響を受けることになります。 マップを見てもらうとわかりますが2016と書かれている線がありますが、その内側に東北沖の2つの点があります。 この2つはすでに、計測仕切れないほどの多くの地震の震源になっています。 2011年3月に被害を受けた福島は、この2つの地震で海岸線の部分に再び大きな被害を受けます。また福島です。 しかし東日本の太平洋側が完全に浸水することはないでしょう。 福島はすでに、東京電力と日本政府の不適切な対応により、将来の世代のための基盤を失ってしまいました。

東海地震により、東日本の太平洋側の地形が変わることになりますが、それは現在埋め立てが行なわれている地域が影響を受けるためで、地震による被害がもっとも大きいのは埋立地なのです。


今まで10回くらい、地震の予知をしています。
そのうち日付まで合っていたのは、10回のうち2回だけです。どこの辺りで起きるかは正確に予知していますが、日付はなかなかわからないのです。
私は3・11の地震の1週間前に日本に来ており、ワークショップで大きな地震が近々起きると話していましたが、3月9日にもかなり大きな地震があり、それが東北地方太平洋沖地震で、私が感知したのはその地震だと思っていました。
そして3月10日に日本を離れたのです。そういう話をしたうえで、今思っていることを言えば、
2015年4月12日に東海大地震が起きます。そして早まる可能性もあり、あるいは前兆があるかもしれません。

そろそろこの手のバカを吊るし上げる場が必要なんじゃね?

>そろそろこの手のバカを吊るし上げる場が必要なんじゃね?

ねー。なまじ日本では何時地震が起きるか本当に分からないだけに、こんな奴の戯言でも大小差はあれど、防災グッズや食料品の買占め等、何らかの混乱は起きる訳で。今までもあくまで結果オーライだったから問題にされてないけど、実際のところは詐欺師とやってること変わらないからな。
(東海地震の観測情報や警戒宣言がしっかりと科学的根拠を元に精査してから発表されることになってるのも、必要の無い混乱が発生するのを避けるためでもあるし)

2015年4月10日
ゲリーからのメッセージ
ここ数か月間に亘り、地震に関する様々な情報をお伝えして参りましたが、4月12日に限らず、地震はいつ起こってもおかしくありません。
万が一に備え事前に準備をしておくことが大切です。
ゲリー・ボーネル
株式会社ゲリーボーネル・ジャパン


下痢しそうになったわw

まあ今日ならM6.8が有ったからな。
4月20日と予言してたら大当たりだったのにね。

いま電波を受信した
4月25日の13時あたりが嫌
三陸北部から北海道沖

4月24日は、国内でどこにも有感地震がないという、
珍しく静かな日だったのだが、
25日だとか言われると不気味だよね

29950 B
M6.8超の地震発生確率、関東全域では最大60% 30年以内に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150424/k10010059901000.html

No.140598 の予測は、あさっての方向、ネパールに行っちまったようだ