見てのとおりカラーリ - 自転車@ふたば保管庫

自転車@ふたば保管庫 [戻る]



65817 B


見てのとおりカラーリングなど全然してないロードに乗ってるんだが、外観カスタムでイイのないか??
持ってる機材は大型・小型カッティングプロッタだけ。
特に自転車業界にこだわらず、カッコいいモノであればなんでもいい。
一応看板屋なんで、JPSやWalterWolfRacingをはじめとして色んなデータは作ってある。
ちなみにコンポはSORA。

とりあえず畳をフローリングにしてみるとかどう?

Cannonbaleとか Specializdとかいうロゴはどう?
良く見たらスペルちがうやん!!みたいな突っ込み待ちで

180849 B
じゃあこれで


スポークがいっぱいある手組ホイール

カッティングシートでなんか作れば・・・
変なメーカーでっちあげてロゴつくるとか。
「何あのメーカー見たこと無い」って思わせるのが目的。

個人的には正体不明フレームとか好きなんで
ロゴとかむしろ消したい派。

”ふたば☆ちゃんねる”にしてみる、勇気はあるかな

ロゴなしシンプルフレームいいじゃないか
地味なフレームは盗難リスクも少ないぞ

27357 B
カタカナとかでいいよ


28475 B
これの自転車バージョンで


コケナイ

104805 B
そのまんまでも格好良いと思うけど…どうせなら自転車は自転車関係で統一したい。フォーミュラ好きならそれでも良いと思うけど。
レースカーみたいに「使用パーツの近い位置に、そのメーカー名ロゴ」とか?例えばコンポ付近に「Shimano」とか、クランクに「Mikashima pedal」とか、サドル付近には「fi'zi:k」とか。トップやダウンチューブに「○○(名前、地元名、あだ名など)Bicycles」とか謎のロゴとか入れたりwフォークが黒なんで文字も黒で。ちなみに自分の近場移動用の15年物リジットATBは元ステッカー剥がして「GIANT(S)」ってステッカー張ってるけど、他の自転車乗りと遭遇すると笑われる…

DORA-ACEならみたことある。
GOLNYAGO(肉球マーク)ってフレームについてた。

283529 B
こんなのはどうでしょう
あとは今流行のマット塗装の逆をいってマットロゴはお手軽そう

せっかくの渋いフレームなんだから
そちらに手は加えずにFFWDとかの
派手なホイールを履くのが良いんじゃないかね

昔、ここで青/黒のFCRにRedbullのステッカー
貼った写真を上げたらボロクソに言われた事が
あったな……。

219433 B
かくして痛チャリが出来上がるわけですね


237691 B
本文無し


7219 B
本文無し


>せっかくの渋いフレームなんだから
>そちらに手は加えずにFFWDとかの
>派手なホイールを履くのが良いんじゃないかね

テープとホイール交換のほうがいいかねw

スレ主です。
なんかバーテープ交換くらいでイイ気がしてきた
風の強い日が多い、近所の海岸道路専用程度でしか乗らないんで、ディープリムとかも微妙だし。

重ねて質問なんだが、UCIプロチームでシルバーベースのバイク使ってるチームってある??

111106 B
リクイガスがビアンキ使ってた頃(10年程前)、
シルバーってのがあった