ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
3DSのドンキーコングの虫ステージはまぐれでクリアできた。 |
パズルアクションってアーケードの文化だよな。 ゲーセンの衰退でゲームも変わってきたんだな。 |
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>死んで覚える、失敗を繰り返して覚える >心が折れそうになりながらもチャレンジし続ける>キャラクターの成長ではなく、プレイヤースキルの向上こそが全て映画化(小説化)してみました |
サイコブレイクはクリアまでに500回死んだよ こんな死体の登山ゲームとか四半世紀ぶりにやったわ |
>パズルアクションってアーケードの文化だよな。 >ゲーセンの衰退でゲームも変わってきたんだな。 ニッチだろうけど需要は根強いと思うけどな DSiウェアのラビ×ラビとか面白かったし、フラッピーとかロードランナーとか元はPCだし 残機制限とかゲームオーバーで最初からとか無くしたりステージセレクト完備してたりしてたら 今でも採算とれるくらいは売れると思うんだけどね |
アヌビスの最高難易度が実に楽しかった 道中の雑魚までジェフティより性能上がるからマジで苦労した |
3DSのピンチ50連発 新で覚えてもやはり死ぬ |
2Dは結局アイワナ系に落ち着く |