ふははっ - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



83139 B


ふははっ

293481 B
ははは


102271 B
また、フラレタぞ


343146 B
なんで猫が嫌いな子なんだろうか。


348002 B
50人お見合いして猫好きがいないとかありえない…
探し方が間違ってるのかもしれない。どこかに猫好きな方で奥さんになってくれる人はいないかな。でも、きっとこいつが破局の呪いをかける…

今この瞬間、ねこ@ふたばの1ページ目が
すごいキジ白率ww

NNNに女下僕の派遣要請を‼︎

こう言っちゃなんだけど
断る理由を猫にされてるだけなんじゃないですかね…

351153 B
NNNがあったか!
じゃあ、この場をお借りして募集しちゃおう。当方 神戸市在住の病院勤務の薬剤師(一応管理職)です。趣味はガーデニング、料理、水泳、お話を書いたりするのも好きです。性格は100万回生きた猫が誰の猫でもなくなった頃とそっくりです。(多分これが振られる理由)僕より僕の猫を愛してくださる方を募集します。メールは arcane@nifty.com タイトルにはNNNよりと記入ください

ちょっと待ってw性格それでいいのか?

条件として「猫好き」が挙がっていると、女の立場としては『この人はいざという時、私より猫を大切にするんじゃないか?」と感じてしまいます。
「現在、猫を飼ってるので、アレルギーがある人や嫌いな人だと困ります」くらいのニュアンスの方が良いのかも。
あまり猫にこだわりすぎてるのが垣間見えると、マイナスだと思いますよ。

95300 B
>条件として「猫好き」が挙がっていると、女の立場としては『この人はいざという時、私より猫を大切にするんじゃないか?」と感じてしまいます。
正論だと思います。実際お見合いの紹介文には仰るとおりに書いてあります。でも、ここでは本音を言わせて下さい。>ちょっと待ってw性格それでいいのか?間違いありません。なので白猫のような性格の方に弱いのです。

1枚目の黒目率すごす!

>じゃあ、この場をお借りして募集しちゃおう。

良いのか?
猫板の平均年齢を知らないわけでもあるまいに…

>>「この人は、いざという時私より猫を大切にするんじゃないか?」

…てー、これは、猫にはまってる女性にはむしろ一発必中の好条件ですがなあ。
いざという時に猫を託せる相手、という。

しかし猫好きでさえあればどんな男性でも、というわけでもなし。お互い譲歩も必要ですよ。
他のNNN御用達な殿方はどうしとられるんでしょうなあ。
ヒトの嫁を得た猫毛まみれの男性諸氏の声など伺いたいものです。

382429 B
>猫板の平均年齢を知らないわけでもあるまいに…
おれは、100万回もしんだんだぜ。1度目も終わってないのはみんな子猫だぜ。

>猫板の平均年齢を知らないわけでもあるまいに…
孫が成人しているかも…かも?

スレ画眼ぇでっかいー

>女の立場としては『この人はいざという時、私より猫を大切にするんじゃないか?」と感じてしまいます。
.
親より大切にしていますが、何か問題でも?

>他のNNN御用達な殿方はどうしとられるんでしょうなあ。
>ヒトの嫁を得た猫毛まみれの男性諸氏の声など伺いたいものです。

黒○さん出番でやんス♪

ぶっちゃけると
ねこ板でそういう話題を持ち出す辺りでドン引きです

ねこさんのお相手探しかと思ったら違った
猫嫌いは別れる口実でんな
猫好きどうしで結婚すると連れ主人が増えて大変になりますよ

猫派探すよりも子供好き探すほうが良いと思う
私は貴女と子供を猫可愛がりで一生愛しますの路線でいかがかな♪

家の下僕♀はデート中でも車に引かれて息絶えている猫を拾って謝っている姿みて結婚決めたそうな

ネコカフェで婚活!