携帯者ゆえ居場所がな - 自作絵裏@ふたば保管庫

自作絵裏@ふたば保管庫 [戻る]



345314 B
居場所がないとです。(;Д;)

携帯者ゆえ居場所がないのでまた流れ着いてきました。
m(;__)mスミマセヌ。
モ振連(模写振興連合会)と名乗っておきながら、実写模写修行の余りの辛さに耐えかねて、最近は専ら手グセ描きの毎日です、自らポリシーを放棄してすいません。
(;`∀´)スッ、スマソスマソ。
(汗々っ!削除された記事が4件あります.見る
つづき
うp絵は模写ではないので不正確な点が多いです。
前腕が長すぎる、骨盤が大きすぎる、尻たぶが上がりすぎ、膝に伸びる腿裏(ももうら)の曲線が不正確等々。
m(;__)m汗々っ!
でも手グセで描くのはとても楽しいです。
m(;__)m悩ましや…

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました
謝罪;
一枚絵の連投スミマセソ;
m(;__)m汗々っ…

余計な枚数投稿する意味がまったく分からぬ。
投稿はもれなく価値あるものにするべきともおもわんけどさすがにネタにもならぬから、PANして画面下りるみたいなGifにしたらいいと思う。
携帯でGif作れるのかしらんけど。

すいませんでした!
m(;__)m

606009 B
モ振連さんお久しぶりです。
また参考までに描かせて頂きました。後手にするなら肩は前に入れるよりかは後ろに入れた方が楽かもです。
ご指導ありがとうございます!m(__)m
先生お久しぶりです!
m(__)m
(mesh.ad.jp)さんの作画が本当にハイレベルなので、本音では先生とお呼びしたいのですが、(mesh.ad.jp)さんが困惑されると申し訳ないのでここはこらえて、(mesh.ad.jp)さんと呼ばせて頂きます。
;^^)すいません。
一瞬でも疑ってすいません。m(__;)m
(後ろ手で尻の割れ目に沿わせて合掌している構図なので、肩は前に入るはず!)

と思い込んで実際自分もそのポーズを取って鏡でチェックしてみたら、本当に(mesh.ad.jp)さんのご指導通り、「肩は後ろ」に入ってましたw
Σ;^^)疑ってすいません!

私の実写模写の練度がまだ甘いので、手グセで描くとどうしても不正確になります。
orz
なので(mesh.ad.jp)さんの正確なご指導は本当に助かります。
m(__)m

ちなみにUPした絵は成年誌への投稿用の下描きです、本当は(mesh.ad.jp)さんから頂いた知識を元に、肩を描き直す事が上達の為に必要なのですが、このカットに関してはもう直し時間、紙の耐久性の問題もあって出来ません。
m(;__)m無念!

しかし、後手と胸張りの構図は好きなので今後も多用します、なので、
「次に描くこの構図では必ずや、(mesh.ad.jp)さんから頂いた知識を活かして更に良い作画をします!」
(;・Д・)9リベンジ!

今回も貴重なご指導と説明カットをありがとうございます。
m(__)m

丁寧なコメントありがとうございます、リアクション頂けるだけで描いた甲斐はありますので気になさらないで下さい。
モ振連さんの絵を描くモチベの一つになれましたら幸いです、作業引き続き頑張って下さい応援しております。
ありがとうございます!(^^)/
お気遣い感謝いたします!
(^^)/
(mesh.ad.jp)さんの応援に応えれるよう、日々練習と作画を頑張ります!
早速次のUPに向けて取り掛かります。
m(__)m