1人暮らしの女性宅に - サッカー@ふたば保管庫

サッカー@ふたば保管庫 [戻る]



28629 B
元サッカーJ2選手を女性暴行容疑で逮捕

1人暮らしの女性宅に侵入して暴行したとして、神奈川県警捜査1課などは30日、強姦致傷と住居侵入の容疑で、元サッカーJ2選手、神村奨(しょう)容疑者(26)=埼玉県蕨市=を逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年3月31日午前2時半ごろ、相模原市南区のマンション一室に侵入し、就寝していた当時大学2年生の女性(21)の顔を殴って「静かにしろ、殺すぞ」と脅すなどして暴行し、頭部挫傷などの軽傷を負わせたとしている。

 同課によると、神村容疑者は無施錠の玄関から侵入。女性の手をタイツで縛り、バスタオルで目隠しをするなどして犯行に及んでいた。「間違いありません」と容疑を認めている。

 平成21年から今年3月にかけ、小田急電鉄相模大野駅(相模原市南区)周辺などで、マンションに一人で暮らす20代の女性ばかりを狙った強姦や強姦未遂容疑などの事件が10件ほど発生しているといい、同課で関連を調べている。

 神村容疑者は23年、サッカーJ2の水戸ホーリーホックに所属。その後、別のチームに移り、25年に現役を引退していた。同駅近くに実家があったという。

そう言えば茂原って今どうしているんだろうか?
ちゃんと食えているのかな?