俯瞰を意識して斜め上 - 自作絵@ふたば保管庫

自作絵@ふたば保管庫 [戻る]



162315 B


俯瞰を意識して斜め上から見ている娘を描いたつもりなのですがいまいちうまくいきません
よろしければご指摘お願いします
右が下書きで左が清書したものです削除された記事が5件あります.見る

293689 B
描きにくい。(保護シート劣化により)


デンプシーを破るには体ごと相手にぶつかる事
何がいいたいか、わかるな?

108569 B
近くから急角度で見下ろすとかなり頭でっかちに見えるはず
しかしふとももが見えなくなるので絵面的にはイマイチか・・

696531 B
床というか空間から描くと描きやすいみたいなのでリトライする。
>IP:153.208.*(ocn.ne.jp) No.36769さんし(た)まぶくろ選手と(乳)首相撲とか卑猥です。

書き込みをした人によって削除されました

412804 B
IP:36.54.*(dti.ne.jp) No.36770さんの描き方や考え方ができるとベストだと思います。
体の横のラインなどで、円柱を意識できると立体的に描けるかもです。IP:218.33.*(eaccess.ne.jp) No.36767 No.36771さん、ナイスデンプシーです!

バーザム視点!
返信結構です。
バーザム返信ありがとうございます!

幼女にグローブはかなりいいですね。
体重の乗った左右の連打を食らって見たい物です。

(´・ω・`)身長からいって股間狙いですな。

ちんぽんだっしゅ。

主さんの投稿で前にピンポンダッシュする女の子のスレでほぼ同じ悩みがあったなと思い出したのだけど、あれれ落ちてるな。

>ちんぽんだっしゅ。

インファイトと見せかけて実はヒットアンドアウェー(´゚д゚`)

460568 B
>> No.36767,No.36771
攻防一体のファイトスタイルありがとうございます!こんな子に一発やられたいです>>No.36770とても参考になりました!自分もつたない絵ですが同じような構図で描いてみましたがまだ未熟だなと痛感しています>>No.36773 いつも描いて頂き本当に感謝です!こんな自分ですが今後も自分の絵を見てくれればうれしいです!

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

書き込みをした人によって削除されました

96132 B
後蛇足ですがこのレスの最初の絵に
少し色をつけたので一応貼っておきます

ピンク色がとても似合っています。
このバランスの顔は割と難しいので、うまくいってるのはスゴイです。

元々、フカン図としてもそこまで破堤しているわけではないので。細かいデティール詰めていければもっと良くなると思います。

268563 B
>>No.36790
お褒めの言葉をいただきありがとうございます!他のスレで私のキャラを描いて頂いているみたいなので嬉しいです!(違ってたらすいません)それと少しヌードっぽくポーズを描いてみましたどこかおかしなところがあればご指摘お願いします

書き込みをした人によって削除されました

182310 B
返信コメントありがとうございます!
そういって頂けるととても助かります、また勝手に描いてしまい申し訳ないです。ヌードの絵も全体的にいい具合にまとまっていると思います。足元のパースを考慮できると、もちっと立体的になるかもです。シンプルな形にするなら、手を後に持っていくのに首のラインも合わせるのもいいかもしれません。