FLASH@ふたば保管庫 [戻る]
装備のクオリティーは33段階・・・ |
・・・もうエルフだけでよくね? |
ゴールドは何に使うの? |
とにかくスペルパワー重視でライトニングチェインMAX ウィザードが一番強いというね |
壁役ファイターがHPしょぼくて ウィザードがこのHPそしてレンジャーがこのSPどう考えてもおかしい |
100万溜まったぞ |
GOLDは使い道が実装されてねーじゃん 使えないからグレードアップする価値なくね? |
気になって放置できない |
ネトゲだったらファイターがブチ切れてると思うドロップ格差 |
プリーストとファイターはHP0にしながら逃げて殲滅速度を下げるのが仕事なの・・・ |
ウィズは+1万とか+1万5000とかいう装備が ゴロゴロ落ちるのに、 ファイターはひでえな+15とか、そんなんばっかり |
そもそも、何千とか何万っていうプラス補正装備があるのに、 プラス10〜15の補正にどんな意味があるのか? |
ACってなんだ |
ACはアーマークラスじゃないかな |
広がる格差 |
本文無し |
AC装備なんて全部捨ててたけど? |
うちのウィザードちゃんは26000ACとかになってムッチムチやで |
wizのfireworksとかいう初期技がダメージ与えられてないように見える |
spellpower上げたらダメージ通るようになった 1以下のダメージは切り捨てられるとかそんな感じなんだろうか |
これwizは雷以外習得しないほうがいいのかな |
chain lightningの跳ね返ったやつダメージ与えられてなくない? こっちもspellpower次第なのか? |
Wizのスキルはバグが多くて、ダメが通らないスキル多すぎ。 あと、ダメージと直接関係ないスキルとか・・・ 装備はspellPower追加でダメが乗るけど、 +5万とか乗せても正直オーバーパワーで無意味。 ちょっと乗れば十分。 スキル右下のstarCircle以下が安定して1発確殺なら十分。 ただ、バグのあるライトニングも電撃ビリビリが発動してくれるおかげで前衛のファイターとプリがHP削られずに済むというね。 |
モンスターの在庫が減ってる気がするんだけど? |
リジェネ付き装備最強だからAC装備なんてゴミ ファイターの糞装備でさえ、HPリジェネでトータル+40くらいもあれば速攻でHP回復しながら戦闘を断続できる。 少なくともたったこれだけで瀕死で逃げ回ることはなくなる。 これだけで常にHP全開なのに、 Wiz装備あたりになると、HPリジェネ+2万とか、アホかと |
どのキャラも鎧や盾など、 増加値の少ない装備でHPとSPをリジェネさせれば十分足りる。 膨大な増加値のアイテムは無用だったという事だ。 |
AC装備はゴミじゃないぞ 敵を倒し続けると敵が強化されるからそのうちAC上げてないと即死するレベルになる 問題があるとすればそうなるまでに途方もない時間がかかるってことだけだ |
それはないだろ もしそうならソルジャーだけ部屋入るたびに即死確定じゃん |
>そのうちAC上げてないと即死するレベルになる それってつまりAC上げたっていずれは即死するレベルになるって事じゃん。 それにHP0になっても死なないんだから、 重要なのはさっさと回復する事じゃないの? そのうち即死するレベルってとこまでいったら、 どんなにAC高くても回復しないんじゃ全キャラ逃げ回るだけで何もしなくなるぞ。 |
マジレスすると、 敵のレベルが1上がって増えるダメは1だよ プレイヤーのレベルが1上がって増えるHPは15かな? プレイヤーのほうがレベル上がるの早いし どんなに途方もない時間やったって即死するほどには敵は強くなれないだろ |
まぁ放置ゲーというには内容が短すぎるな そしてフリーズするようになったのでクリア |
平均レベルを上げるとモンスター解放されるけど ある程度解放されると今度は下級モンスターリストラが出るよ それにしても弓無双でものすごい角度でチェインしてなぎ倒していくな |
Titanicまで行ってUnique拾ったらお終い? |
もうちょい丁寧に作られてたら面白そうなんだがな |
目的というかゴールはあるのかな |
スクリーンセイバーにゴールは無い |
何か物足りないと思ったらBGMかな 有っても消すんだろうが、無いと寂しいもんだな ザナドゥとかが合いそうだ |
もうファイターのHPが軽く4000超えてダメージも1000にまで到達したのにさあ モンスターちっとも強くならないね |
>それにしても弓無双でものすごい角度でチェインしてなぎ倒していくな 序盤はともかく目の錯覚だろ 実際、矢がフラフラと遠くへ飛んでく間に ファイターとプリが近接するmobを次々殲滅 ウィズの魔法もしっかり出てるし 矢は思ったほど敵を倒してないよ |
;Game.model.party.addKills(999); Game.model.party.addExperiencePoints(999); |
小部屋に死体が山積みになってるのを見ると モンスターが可哀想に思えてくるw |
ファイターHP7000超えた 装備補正はショボイけどHP係数は高いねAC装備無くても被ダメは相変わらず2〜3だしmob弱すぎだろ |
ある程度やると、 1撃確殺の状態で、モンスター出現数も上限に達する。 そうなると、モンスターを倒す速度が上がっていかないので モンスターのレベルアップ速度も上がっていかない。 それに対して、モンスターはレベルが上がると経験値も上がるから、 プレイヤーのレベルアップ速度はレベルを上げるほど加速していくようだ。 |
48匹以上出ないね |
チートしてEXP稼いで Lv3000位まで連打ツールで一気に上げたら バカバカしくなってやる気が失せちまった |
ダンジョン出てから動かなくなってしまったのだが リセットするしかないのか? |
ウィザードの装備は追加効果が重要なんで、自動装備に任せられなくて面倒だな… 手動で決めるにしても、装備のソート順が値段順固定で選びにくい 部位別に並べさせろ 現在装備中の物と同額かそれ以下の物しか売却できなくて、糞効果の癖に数字だけ高くて高額な装備がいつまでも残って邪魔だ |
経験値変更チート if(typeof monmod=="undefined"){ monmod=1; MonsterType.prototype.levelUpMonsterType=function(){ this.monsterTypeLevel++; this.requiredKills+=this.monsterTierSettings.requiredKillsIncrement; var a=this.monsterTypeLevel-1;this.hitPoints=10 this.experiencePerKill=9000000; this.monsterTypeDamage=1;this.monsterTypeArmor=1;} e=Game.monsterTypeManager.monsterTypes; for(i in e){e[i].monsterTypeLevel--; e[i].requiredKills-=e[i].monsterTierSettings.requiredKillsIncrement; e[i].levelUpMonsterType();} MonsterTableView.prototype.updateViewContents();} |
じゃまなJunkも全て売却 InventoryManager.prototype.discardJunkItems=function(a){ var b=a.getCharacterInventory().getItems(); if(b&&0!==b.length){ var c,d=a.getCharacterClass(),e,f=[]; for(c=0;c<b.length;c++)f.push(b[c]); for(c=0;c<f.length;c++) b=f[c],(e=a.getEquippedItem(b.getCharacterClassItemSlot(d)))&&a.getCharacterInventory().removeItem(b)}}; |
しばらくしてなかったらリセットされてたか |
>ダンジョン出てから動かなくなってしまったのだが >リセットするしかないのか? 自分もなった。 ダンジョン出た時に森に埋まるとアウト? |
>The game world has 100 dungeons in it. The party travels to each dungeon and clears it. >Once all 100 dungeons are cleared, the party stops traveling around because there's nowhere to go. >This is just a temporary thing. I'm currently working on a new aspect to the game where cleared dungeons will get repopulated with monsters after a certain time period has elapsed. >The party must save up enough gold to buy a castle to put next to the dungeon, which will keep the monsters from reinfesting the dungeon. >Once all 100 dungeons are cleared and secured, the game will be won. >So, anyway, you've finished the game for now. 現状だと100ダンジョン終了で止まるのか |
ダンジョン出たとこで埋まったからセーブデータ消したら全員二人ずつの計8人で始まったんだがなんだこれ しかもちゃんと個別に機能してる |
>ダンジョン出たとこで埋まったからセーブデータ消したら全員二人ずつの計8人で始まったんだがなんだこれ >しかもちゃんと個別に機能してる レベル上げても片方しか認識されないからモンスターのレベル上げられなくて消した |
全滅したりしないの? |
100ダンジョンって案外すぐだな |
>48492 それどうやって使うの? |
>>48492 >それどうやって使うの? chromeならゲーム画面開いて[CTRL]+[SHIFT]+[J] んで、コピペしてやればおk チートするならjavascriptのコンソール画面は基本中の基本 jsソース眺めながらいくらでも改造できる |
てか、 全然やってなかったからちょっと試したけど バージョンアップしたのかちゃんと適用されないね。 たぶん変数名変わってるだけだろうから調べて書き直せばいい。 |
バージョンアップ来たっぽい。 |
まずは移動スピードアップ for(i=0;i<4;i++){ Game.a.m[i].i.Ht=15; Game.a.m[i].i.Pr=15; } 話はそれからだろ |
装備品の効果欄がぐっちゃぐちゃやでえ |
おお、ハッカー気分だ。 |
地上をふらついてるだけでダンジョンに潜らなくなった |
昨日(1月15日)のアプデ ・ダンジョンのモンスターを皆殺しにした後、ゴールドで城を買って建てることでダンジョンが「安全」になる ・↑をしないで放っておくと、一定期間後にまたモンスターがわく ・地上を歩いているときパーティーがあまり離れないようにした ・ダンジョンのステータスを見られるように「dungeon」タブを新設 ・ダンジョンタブに「secure dungeon」(ダンジョンを安全にする)ボタンを追加 ・ダンジョンの名前とダンジョンのタイプに関連性をもたせた ・ダンジョン内のタイルはダンジョンのタイプに合わせた 最終目標は100個のダンジョンを安全にすること 次回のアプデ予定 ・ダンジョンの内装を改善 ・スキルツリーにさらなるスキルを追加 |
ダンジョン入ろうとしたらそのまま固まってしまうのは バグぽいね。 リセットしないと動かないとか酷いわ。 |
価値だけ高くて能力低い、ハズレアイテム増えたな・・・ FIGでもインベントリにゴミが残るようになった |
>地上をふらついてるだけでダンジョンに潜らなくなった さっきからダンジョンに近づいたり離れたりを繰り返す様になった… まさかリスポーンするまでこのまま? |
だらだら遊びたかったら城建てるなって事か |
ダンジョン100個クリアしたら 入れるダンジョンが無くなってフィールドで止まって終わり って感じだけど、バグがあってクリアしてなくても止まる というのが現状かな? 酷いときはリセットしても初っ端から止まる |
>ダンジョン100個クリアしたら >入れるダンジョンが無くなってフィールドで止まって終わり 99個城立てたら最後の1ダンジョンに延々潜り続けるようになった |
入り直す際一瞬だけ出る城購入をクリック連打で押してようやく100個達成したわ… |
4日くらい放置して99まで行って連打してクリアした キャラクターがフリーズするのも本当だったんだ… |
本文無し |