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コングレ版文字ちっせえな

新しいスレたてるほどの変更じゃないと思うが

バージョン0.05リリースノート

宝箱のスポーンレートを増加しました。
勇者のレベルアップボタンのShift +クリックすると、今10回、それらをレベルアップしようとします。
使用可能なすべての成果は表示されるようになりました。
アチーブメントボーナスを追加しました。あなたが得る各成果はあなたのグローバルなダメージボーナスを与えます。
実績は、現在再起動プログラムの成果を除き、アメンホテプの世界の再起動で失われる。
一貫性のある書式設定のすべての番号(5桁)製
あなたはアメンホテプで世界を再起動するとこれでヒーロー魂を取得します。彼らはあなたの世界にさまざまなボーナスを提供し、将来的には他の潜在的な有用性を持つことになります。
最適化された低品質の設定を行います。
英雄は、彼らがレベル200に到達した後に有意に多くの金がかかるように再調整されています。

バージョン0.06リリースノート

二つの新しい後期のゲームの英雄を追加しました。
世界を昇順時の実績は今あなたに滞在、あなたはボーナスを保つ。
アカウントの世界のリセットを考慮するための新しい、より困難な成果の束を追加しました。
追加されたCtrlキーを押しながら100レベルを購入することをクリックします。
ヒーロー魂のクールダウンのメリットを持つスキルの固定のクールダウンの説明。
それらのロックを解除している主人公を含め、ロックされたスキルの説明を追加しました。
統計]パネルに "ゴールドは、最後の60秒で得た"を追加しました。
いくつかのゲームが破損する原因と「NaNの「ゴールドグリッチを修正しました。
世界は成果が今あなたがリセット早く試合をスピードアップするために、大きなクリックダメージボーナスを与えるリセットします。

バージョン0.07リリースノート

彼らはすべての10レベルに一度表示されるように二つの新しいゾーン、および再配列ゾーンを追加しました。
小さなモンスターを削除しましたが、設定でオプションとして追加しました。
ヒーロー魂から+ 2%ワールドゴールドのボーナスを削除しました - それはあまりにも短いことが200以上の英雄の魂を持つAscensionsが発生していました。
何人かのプレーヤーが昇天した後に保存したゲームを失った問題を修正しました。
その他のマイナーなバグ修正。

バージョン0.08リリースノート

プライマルボスを追加しました。ゾーン#105で始まるすべての第5ゾーンは、あなたが戦う第1ボスとしてプライマルボスを持っていることのチャンスがある。プライマルボスは1ヒーロー魂の価値があります。あなたはレベル105を過ぎている場合は、前に戻って確認して、以前のボスゾーンのいずれかが、その中にプライマルボスを持っている場合、それらの英雄の魂を収集する必要があります。
後期ゲームゾーン(140 +)がリバランスされます。
エクスポート機能は、ローカルファイルダイアログが表示されます。
パフォーマンスの最適化。

あなたはまだそれに達していない場合は、ゾーン100に到達するプレーヤーのための5英雄の魂の賜物を追加しました、今そこに着く!限られた時間だけ!
ゾーン100またはアセンデッドに達するプレーヤーのための「進行モード」ボタンを追加しました。オンにすると、ゲームが自動的に最高の​​ゾーンに行くことにしようとします。あなたが打つことができない上司で立ち往生している場合は、これをしないでください!
ヒーロー魂のためのゴールドのボーナスを回復した。+ 50%、最大で2%増ヒーロー魂あたりの世界の金のボーナス、、私たちはそれのためのより良いシステムを実装している。

仕様がホイホイ変わりすぎや!

つけっぱなしで置いておきたいけど
コイツを開いていると数時間後にFlashPlayerが落ちる

連打ツール使うとフリーズするね
飛び散るコインが原因だと思うけど

連射の実績がある割にレスポンスが悪いんだよね

バージョン0.09リリースノート

あなたのために英雄になりまし農場モンスターゲームが閉じている間。
あなたはプログレスモードでボスを殺すことができない場合は、自動的にオフになり、1つ前のレベルになる。
設定は今ascensionsを通して記憶されます。
統計は現在、英雄の魂を取得した後に更新。

ブラウザ閉じててもカウントするようになったのか

primal bossとやら見かけないんだけど
何か条件あんのかな

バージョン0.10リリースノート

金ぴか英雄が追加されました。主人公が金色であるたびに、彼らは+50%のダメージボーナスを受け取る。あなたは、レベル100であなたのすべての時間の最も高いゾーンを破っための1つを受け取り、その後、すべての10レベルになります。報酬はこれらのレベルに達し、即位のプレーヤーのための遡及です。
すべての英雄は今4倍ダメージ乗数レベル200で始まるすべての25レベル、および10倍の乗数ごとに1000年のレベルを取得します。これは後半のゲームでは、以前の英雄が実行可能になります。
それは完全に遅れてゲームを支配していたため、ゴールデンクリック数の地獄を弱体化。しかし、私たちはこれを補うためにレベル90でモンスターから受けた合計金を倍増した。
プライマルボスの確率で25%に増加した。
プライマルボスは、あなたがそれらを取得するときに、今のレベルに基づいて、ますます魂をドロップします。
シドは、実際には女の子です。

テンキーのキーは、現在のスキルの活性化のために働く。
英雄は、もはやオフライン農業(貪欲パンク)しているときから金を盗むん。タイマーのバグ場合、これは何とか起こり、あなたが否定的な金を得て終わるだろう。
オフライン農業は今、あなたのモンスターキルカウントを提供します。
ときにアクティブスキルは今輝き。
これで、すぐにそれらをスクロールするゾーンセレクタの矢印を押したままにすることができます。
すべての2000英雄レベルについて、ヒーロー魂のキャップを削除しました。
訪問クリッカーヒーローズsubreddit議論のために。

これ終わりアルノ?

作者が飽きるまでは終わらないんじゃない?

だいぶ変わってるな
アイドル時DPS+%の神様がソウル対効果いい

期間限定かな?一部ハロウィン仕様になってるみたい
・一部のヒーローがハロウィン風のデザインになっている
・時々敵の上をかぼちゃの猫?が通り過ぎる
 →何度もクリックして倒すとランダムでスキルが発動(クールダウン無し)orハズレ
・時々画面のどこかに飴が現れる
 →クリックするとかなりの金額が手に入る

書き込みをした人によって削除されました

アイドル強化型のプレイスタイルにしてから
再プレイ時の入金が楽しみで仕方ない

進行速度が遅くなってきてもdark ritualを使用して
無理やり奥へ進む方が効率がいいんだろうか

ある程度HSが貯まったらリセットして
ancientとかLVUPしてブーストした方がいいでしょ
特にスキルの再使用制限緩和する奴利用すれば
DRも頻繁に使えるようになるし

休日使って30分置きにずっとDRコンボしてたら飽きた
300超えた

マクロ組んで放置したら
1日で500行った
リセットしてまたマクロ

グライドなどのランダム要素はインポートでやり直ししても変わらないっぽいね

DRの効果がよくわからない
あとハートみたいなやつ

DRは現在の総DPSを1.05倍する
Ascendする(orハードリセットする)まで効果永続
ハートみたいなやつ(Energize)は次使うスキルの効果が2倍
DR使う前に使えばDRの効果が1.1倍になる
Energize→Energizeと連続で使っても次のが効果4倍みたいにはならないから
大人しくDRとか別のスキル使ったらいいよ

224213 B
これ・・・何?


46734 B
>これ・・・何?
Twitch.tvのチャットで使えるエモ画像のkappaだそうで大抵のことは日本語wikiに書いてるからそこを見ると便利http://clickerheroes-wiki.com/?FrontPage

これ一番効率良いのがクリックコンボ取っての連打ツールで
その間ずっとクリック途絶えさせちゃダメだから
時間あるときしかやる気にならなくなっちゃった

マクロ放置で半日で2000万ソウル貯まるようになったけど
2000万人もヒーローが死んでる世界ってなんか嫌だなw

85397 B
転載だけど


一瞬計算変だなと思ったわ

HS稼ぐならさっさと27週しろということか

新しいパッチ来たね

frostleafにグライド集中から新キャラへの切り替えに悩みそう

アトラスが4100lvにあげられるなら
アトラスに振り替えた方がいいとか聞いたよ
本当かどうかはわかんないけど・・・

進んでる階層に応じてより値段の高いキャラに
順次ギルデッド全振りが最適になるのだろうか

ちょっとゲームの幅が広がったね
前まではリセットしてもソッコーで最終ヒーローのfrostleaf行けたからgildも全振りでよかったけど
流石に追加分のヒーローに全振りしちゃうと序盤のテンポが落ちる

久々に音ありでやったら断末魔(?)でリズム取ってて笑いが止まらねぇ