三次実況@ふたば保管庫 [戻る]
立て乙です |
婆ちゃんは黒木華の方か |
あき竹城や |
この垢ぬけない感じの女優さん好き |
>この垢ぬけない感じの女優さん好き 古風な顔だなーと思ってたけどフランス人とのハーフなんだな |
東京家族の老夫婦 |
モダンな家に |
実際に生きてた人をディスる現代人 |
自伝を主観で書いてなにが悪いんだよ |
自叙伝なんだから主観で書いていいじゃないかよ |
ポリオやな |
風立ちぬの女みたいな声いるけどその人? |
医者が匙投げた感じに見える |
>この垢ぬけない感じの女優さん好き 普通っぽいのがいいよね 同世代だと二階堂ふみとか小松菜奈もいいけど あっちは美人すぎる |
>風立ちぬの女みたいな声いるけどその人? 瀧本美織は出てないよ |
>医者が匙投げた感じに見える そもそもこの時代に小児麻痺の確実な治療法ないし |
さっそく百合描写 |
昔も学校の入学問題あったのか |
攻略東京祝 |
>昔も学校の入学問題あったのか まだ義務教育が制度化される前でしょ |
満男が来やがった |
その男の趣味は如何なもんかと思う |
純くんはなにやっても純くん過ぎる |
なかなか秘密部分が匂ってこなくてちょっと退屈 |
そんな悲劇を子どもの雑誌に… |
はやっ |
即効で寝過ぎ |
なんて内容の絵本だ |
秘密の原因がやっと出てきたトコロだから |
板倉×奥さん? 板倉×女中さん? 奥さん×女中さん? |
>なかなか秘密部分が匂ってこなくてちょっと退屈 もうちっとで不倫ですわい |
>奥さん×女中さん? これはメタだな |
デスマスク |
>純くんはなにやっても純くん過ぎる 茶川さんは結構違わない? |
上司の家に出入りするって相当図太いなー |
ちっとも |
あれはなにを干してるの? |
奥様の秘密って不倫か |
まぁ社長人脈で音楽に興味ある奴に チケット渡すとこうなるわな |
資生堂パーラー |
なんやろ 労働争議? |
電話線切れたのか? |
あらたのもしい |
「困ったなぁ」(ゲス顔) |
この家の旦那の空気感がひどい |
やはりこうなるか |
安普請な家だな |
久石譲の泣き節 |
ゲスブキ |
じゃあ三流の成蹊大学なら想像力豊かだなw |
いい時代すぎるな |
笹野高史かよw |
>じゃあ三流の成蹊大学なら想像力豊かだなw 学力と想像力が反比例するとも限らないだろ |
どんな縁談持ってきてんだよ |
松金よね子や |
>いい時代すぎるな ただし金持ちに限る |
そうでがんす |
中学教師ってそんなに子だくさん養えるほど 高給取りなのか? |
酷いディスられようの笹野高史 |
>酷いディスられようの笹野高史 実際は相当年下の奥さん貰ってるんだよね |
まだセルロイドじゃないのか |
油揚げからオカラに |
アメリカの食事情しか見てないのかこの社長 |
>アメリカの食事情しか見てないのかこの社長 女の足もみてるよキミィ |
もうかなり進展してそうな |
力説しすぎ テンパりすぎ |
もしかして濡れ場はカットしてるのかな? |
馬が合いすぎて困っちゃう |
カルピス |
恭一くんずいぶん歩けるようになったな |
じつは板倉さんショタ疑惑 |
聞きたくない |
宮川彬良みたいな髪型 |
家政婦は見た! |
奥様の淫画でなかった |
この旦那ものんきっていうか何ていうか |
これはラッキースケベだ! |
>もしかして濡れ場はカットしてるのかな? そういうの直接描写しないのが山田節というか松竹調 |
あぁ二人きりに… |
もういっぺん情事に行ってきます |
ぜ い た く は 素 敵 だ ! |
和装で行ったのが運命の分かれ目 |
螢雪次朗 |
こんなトコでやったらアンアンギシギシやろ |
昔はコンセントプラグ無いからね |
気がつくもんなのか |
出先で急に腹痛になって帯を弛めたんですよ えぇきっとそうよ |
>もしかして濡れ場はカットしてるのかな? タキさんの視点だからね |
中嶋朋子 |
蛍キャラ濃い |
百合感 |
タキちゃんも奥さん好きだったのか |
ダメよダメダメよ |
テンパりすぎ |
さすがに上流階級もすでに配給か |
>さすがに上流階級もすでに配給か 上流階級ってほどでもなさそうな感じ 高給取りではあったんだろうけど |
どうも松竹のスタジオの照明は好みじゃない |
倍賞さんもすっかりお祖母ちゃん役が板についちゃったなー |
書き込みをした人によって削除されました |
書き込みをした人によって削除されました |
室井さんモンペになっとる |
11:39まであるのか |
一人いるだけでも贅沢だ |
どんだけ妻夫木の脳内の昭和史は暗いんだよw |
うっとうしいな妻夫木 |
なんで上からなんだよコイツ |
木村文乃か |
「へーそうなんだー!」って感心したりしないのかコイツは |
>タキちゃんも奥さん好きだったのか 若い子がまず素敵な同性に憧れる疑似恋愛だね |
>なんで上からなんだよコイツ 誤字を校閲してやるとか尋常小学校卒をバカにしとるな |
戦前戦中ようするに団塊より上の世代はみんな悪って教育受けてるしまあ |
こんなご時世でもおもちゃ会社はおもちゃ作ってるのか? |
「この頃の日本は物資が不足してて赤紙だって 本当に赤い紙なんて使ってないはずだよー」 |
>こんなご時世でもおもちゃ会社はおもちゃ作ってるのか? 木製の兵隊とかそういうんじゃね |
母べえは秘めた想いのままだけど 小さいおうちは一線超えちゃうのね |
旦那の耳には噂が入ってないのか |
この旦那この期に及んで何も知らないのか |
いい親父なんだけどな |
いきなり丸刈りかな |
この野郎なにしてんの |
ラストHか |
まだ洋傘より番傘のほうが一般的なのか |
ただの不倫やん 感情移入するところあったか? |
タキちゃん手紙届けなかったのか |
>ただの不倫やん >感情移入するところあったか? タキちゃん視点なら… |
意味深な台詞だな |
ちょっと最後の一発はまるで花火やないか |
なんかおもちゃみたいな空襲シーンだったな |
特撮というかスペクタクルシーンの弱さは松竹の伝統 |
1日で38万1300発のクラスター爆弾 |
渡さなかった手紙 |
あっ |
忘れんなよ |
出征=100%戦死の妻夫木の脳内 |
便利だなあウィキペディア |
おばあちゃんにさんざん説教しといて 引揚者とかいないのかよ |
個人情報ユルユル |
個人情報 |
個人情報ダダ漏れする画廊 |
ここに来てたたみかけてきたなー |
米倉斉加年 |
母親の不倫を知らせるなよ |
米倉さんがまだ御存命だった頃か |
イタクラショージは忘れたのに タキちゃんは忘れない恭一くん |
(ノ∀`)アチャー |
お前ら息子さんの前で母親の不倫を嬉々として語るな |
ですよねー |
これだけで全てを察する米倉さん |
小学生ぐらいで母親が不倫してたとして 子ども視点でよく覚えてるかね? |
山田太一はそういうどんでん返しするよなあ タキちゃんと板倉ができてたって |
おいおい そんなにおばあちゃんの自伝に感情移入してたか |
モヤモヤやんか〜 |
この映画なんだったんだろう… |
>山田太一はそういうどんでん返しするよなあ >タキちゃんと板倉ができてたって 山田洋次とまちがえた |
いや、なんなのこれ? どういうメッセージ伝えたかったの? |
俺が男だからか女中さん目線ではなかなか見れなかったな 俺の中の山田洋次ランキングで母べえ以上東京家族以下ってところか 乙でした |
>この映画なんだったんだろう… 解釈は人それぞれってことで 私はこういうの好きだ |
>どういうメッセージ伝えたかったの? 平凡な人の人生にも歴史と小さな秘密があるってことだろ |
>いや、なんなのこれ? 君は映画見る能力ないよ |
一緒に見てた嫁が号泣してて困惑してるんだが |
不倫を美化しすぎとしか思えんなぁ 恋愛描きたいなら人妻にする必要ないし 不倫の割に旦那が全然絡んでこないし モヤモヤしか残らん |
登場人物の気持ちとかこれからどうなるかとか そういう「解釈は人それぞれ」は良いんだが こういう勝手に想像しろ系は好きじゃないな・・・ |
>君は映画見る能力ないよ 押し付けはよくないな 君の好きな映画をつまらないと思う人もいて 君がつまらないと思う映画が好きな人もいる |