三次実況@ふたば保管庫 [戻る]
たておつ |
立て乙 糞コテの煽り合いで持ち直した感が持続するか |
さらなるキ○ガイキャラ本格参戦か? |
文また |
文また |
赤禰たけと! |
何意識してんだよ |
キャラが増えた |
え? |
月光「松下村塾・・・在籍者だった名立たる者のほとんどは非業の死を遂げている 死塾と言われている・・・」 富樫「げえぇえぇ!」 虎丸「ひいぃぃ!」 |
男ハーレム? |
もう完全にデレてる |
キチガイ死塾 |
まあキ○ガイでないと200年以上続いた徳川幕府を倒して 明治維新なんか出来んと言う事だな |
ここだけ見ると普通の歴史ドラマみたい! |
>ここだけ見ると普通の歴史ドラマみたい! 制作側はきっとそう思ってるに違いない・・・・ |
愚かなる 吾れのことをも 友とめづ人は わがとも友(ども)と 吾れをも 友とめづ人は わがとも友(ども)と めでよ人々 吾れをも 友とめづ人は わがとも友(ども)と めでよ人々 燃ゆ うたってみよう |
>松下村塾・・・在籍者だった名立たる者のほとんどは非業の死を遂げている イスラム神学校も裸足で逃げ出す有様だな… |
>早稲田大学相撲部 |
騒動になりそうになると目を輝かす まさに晋作 |
誰が見ても先に足が出ていた |
煽っていくスタイルまた |
自分の得意分野に引き込みます |
脇差は? |
不意打ちにもほどがある |
画面が汚い |
ギャグ漫画かな? |
博文さんきたこれ |
ひとり |
幕末ものだと影が薄い博文さん |
これ後で確実にお礼参りされるよね |
劇団ひとり・・・シナ人の真似して小バカにしてるから 満州の駅で・・・ |
お足が足りない |
さすが松陰 |
モンモンモン |
寅兄、そこをギャグで済ますな いやマジで |
なにこの |
金太郎(かねたろう)だな! |
文じゃなくて文と呼ぼう |
久坂「嫁は売れっ子だから何とか・・・」 |
金太郎をカネタロウと呼ぶネタと被るな |
高すぎ新作? |
やっぱり札付きなんだな |
上士です |
高杉家は毛利家では上士だからな |
いやしいさすが文いやしい |
久坂沸点低すぎ |
晋作、奇兵隊んときも「大島の土百姓ごときが」って おもわず言っちゃったしなぁ |
ドヤ顔 |
煽っていくスタイル |
煽り始めた |
また煽る |
出ましたお得意の煽り |
煽りじゃ負けない |
ふたりを互いに煽って競わせるスタイルは史実 |
金づるだと思うとこうだ |
油を注ぐ |
何このラブコメみたいなの |
歴史コメディドラマと見れば面白いのではないだろうか |
うわぁぁ文さんプロデューサーに媚びうる芸能人みたいだ |
親父さん来た |
要注意人物扱い |
その不安は的中するぞよ |
意味が良く分からんぞいのすけ |
策士だ 虎の群れを野に放つのね |
どう見てもきたろう |
オバマ藩 |
不良のやんちゃ自慢に憧れる後輩かよ |
久坂(…やばい ガチのテロリストか…?) |
押しかけ居候じゃ! |
またごくつぶしが増えた |
オカシイ連中ばかり集まる杉家・・・ |
しばらくはパンケーキね |
またひでーのが転がり込んできた |
あらかわいい |
わざとらしい |
微妙な妹たちだな |
食い物で懐柔 |
・・杉家のものです |
いつのまにか妹がいなくなった |
追い出された |
ダメと言われると行きたくなるスタイル |
喋ってる途中で被せる演技が好きなのかな |
フラグが立ったな |
子供に言い返されて引き返しちゃうのかよ |
死神「高杉さん家の晋作さん、将来はあまり無いねえ・・・」 |
とっしー、なにしてんだ |
とっしーがー |
ちゃんと庭に広島灯籠があったね |
としあき |
繊細過ぎる… |
どろぼうだな |
男のツンデレ気持ち悪い |
すね毛薄いな |
玄瑞まじ萌える |
不良化した |
とっしーコミケにでも行ってるのか |
危険ドラッグ |
としの童貞が |
悪い兄貴(高杉)にたぶらかされたな |
そして空気を読まない(読む気も無い)、いつもの寅兄 |
オルグされる |
まあ指揮官は必要だよね |
鬱ですか? |
松蔭(そういえば俺・・・前世は高杉晋作だったような・・・) |
こんな感じでカルトに人が集まるんじゃ |
寅兄(クククク、まさに格好の獲物ッッ!!) |
仲悪いなお前ら |
地方から日本を変える |
あいたたた |
志があれば何でもできる!! |
ホントにカルトか自己啓発セミナーの手口だな寅兄ぃ |
松陰「いいとこの坊ちゃんをたぶらかすのは愉快じゃのぉ」 |
素振りは基本 |
これ悪い人だー |
剣道みたいにピョンピョン跳ねないのね |
とっしー… |
飲み代になった |
亀姉様は癒しだな |
松下村塾の塾生より実況の集まりの少ない方が 差しあたっての危機だな |
チクった |
弟の貞操が! |
>剣道みたいにピョンピョン跳ねないのね その時代に有るのは剣道ではなく剣術だからな |
監獄に日参してた文には色町くらい何ともありません!! |
とし・・・ |
とっしー・・・ |
とっしーがグレるなんて |
とし… |
ここが有名なぼったくりキャバか |
これが幕末のとし・・ |
お風呂!? |
これはキツイ |
このボンボンも悪いやっちゃなぁ |
とっしーの童貞が… |
悟飯ちゃんが不良になっちまただー!! |
働きもせず日々無駄飯を食らい、家族が稼いだ銭を自分の遊興費に注ぎ込む とっしー・・・ |
急に字幕が入った? |
これ手話? |
ここで初めて字幕が出た… |
盗人猛々しいな |
脱童貞したいのか とし |
かといってサイフをかっぱらうのはいかがなもんかと |
兄弟揃ってクズとはNHKも思い切ったな |
ていうかこの時代手話あったんかい |
でも家の金やぞ |
子どもじゃないなら自分で稼いだ金で投資しろよ |
『子供じゃない』という事と 『家族のお金を勝手に持ち出す』という事は まったく関係無いぞ、とっしー |
稼ごうとFXに金をつぎ込み 散財してしまうとっしー… |
ああ、男ってそういう・・ |
男じゃ・・・ あっ! |
やはりとっしーは脱道程を・・・ |
志しさえあれば 犯罪を犯してもかまいません!というスタイル |
「母さんオレオレ。写本で失敗して百両必要なんだ」 |
目的さえ正しければ手段は問わない 正しく次男と同じ血だな三男とっしー |
>志しさえあれば >犯罪を犯してもかまいません!というスタイル それって吉田松陰の教えそのものジャン |
財布は回収したっけ |
寅次郎が自由すぎて嫉妬 |
とし三郎(これからは妹ものじゃから・・・) |
>志しさえあれば >犯罪を犯してもかまいません!というスタイル イスラミックスタイルなんやな |
>>志しさえあれば >>犯罪を犯してもかまいません!というスタイル >それって吉田松陰の教えそのものジャン 左様 |
「さすけねぇ」 |
音が聞こえないのに芸者遊びをして楽しいのかが謎 |
玄瑞(チャンスきた!?) |
文:(… 私だけ真面目に生活を支えようとして馬鹿みたいじゃない…!) |
いずれ立派なテロリストになれます |
学問が...したいです... |
来ちゃった/// |
計画通り |
文「お金!お金!!」 |
高杉さんとっしーが使い込んだ分ぐらい持参金で持って来いよ |
親の金使えなくなったら容易に干上がるんじゃないの? |
松蔭「とりあえず、この三味線を譲ろう。戦場で弾くと楽しいぞ」 |
「晋作は青雲の志を習得した!」 |
まーた厄介者が増えた |
文:(やっと塾の費用が…) |
寅兄「さあ、それはどうかな」 |
山吹色のお菓子くらい持って来いよ |
こ、これはマカロン! |
としの同人誌が売れた! |
とっしー菓子職人になるのか? |
とっしー、そこは現金や 現ナマで持ってくるもんや・・・ |
とし:(… 姉上マカロン買ってきたから機嫌なおして…) |
うまそう |
芋あんの菓子か? |
とし「あったかいんだからぁ」 |
いい話なんだかさっぱり訳がわからん |
後の壁サークル作家である |
人の本勝手にコピーして売っています... |
>とっしー、そこは現金や >現ナマで持ってくるもんや・・・ 菓子が買えるほどの少額だったんだろう |
玄瑞切れやすすぎ |
弟の上前はねる体制確立 |
朝ちゅん晋作 |
収拾がつかない… |
ヨダレ |
大事なことなので2回言いました |
誰ひとり |
伊藤博文って言わないと分からないよ |
オチに初代総理大臣を使うなし |
>人の本勝手にコピーして売っています... インスパイアされただけだから! |
狂いたまえ! |
萩城下ばっかりだな 話的に仕方ないけど |
桂はまだ出てこない? |
伊藤利助はロリコンである |
>桂はまだ出てこない? 何度か出てるよ |
天狗だから女遊びを |
>人の本勝手にコピーして売っています... この時代に著作権法は有りません つ〜か写本って大変なんだよぉ |
白いのが消えるのはなんやろ |