しばらくなかったよう - カメラ@ふたば保管庫

カメラ@ふたば保管庫 [戻る]



352997 B
ドール写真スレ

しばらくなかったようなので建ててみました。

マナー違反と判断されるものについてはしっかり処理しますが、基本はまったり路線です。

念のためですが、過度の性描写・暴力的表現は禁止とします。また、スレの趣旨にふさわしくないとスレ主が判断したレスは予告なしに削除します。

それでは、めんこいドル写をど〜ぞ。削除された記事が2件あります.見る

580949 B
毎度お世話になります。
神奈川県平塚市にある花菜ガーデンの冬咲きチューリップです。

スレッドを立てた人によって削除されました

スレッドを立てた人によって削除されました

161124 B
>No.263237
お久しぶりです。いやぁさすが湘南、1月にチューリップが咲くんですね。こちらでは考えられません。うちの庭にもチューリップいっぱいあるけど背景がいまいち・泣結局、景色のいいところでロケするのが一番ですね。

452525 B
鶴屋さん、ありがとうございます。
実はこのチューリップ、だまして咲かせているそうです。球根を一旦冷蔵してから植えると春になったと思って開花するんだとか。ちょっとひどいですが、花の少ない時期にはありがたいです。花撮りの人もけっこう来ていました。

272472 B
なるほど、それで今咲いてるんですか。
北海道でも温室があればできそうですが需要とコストを秤にかけると難しいんでしょうね。札幌はこんな感じ。でも屋内から窓の外を撮っています。。
2月でも 桜は咲いてます
332087 B
鶴屋さま お借りします
ウィンターチューリップですね オイラも江ノ島に見に行きました北海道生まれの自分にも1月とか 野外で花が咲くのが不思議な感じです 熱海では梅が見頃なので 出かけましたが 熱海桜の方が満開でした名無し様......どこかでお会いした様な(笑)

446925 B
神奈川県二宮の吾妻山公園に行きました。
この菜の花畑は山の上でけっこう歩くのでドールは1体しか連れて行けません。か〇ーさん、活動されてますね。IPよりもドールで誰だかわかってしまう世界w

89652 B
>か○ーさん
いらっしゃいませ。熱海とはまたいいところでロケしてますね。羨ましい限りです。もう桜が咲いでいるとは。びっくりです。>No.263746菜の花も咲いてるんですね。今年は北海道もあったかいみたいで雪がだいぶ融けてますが、花が咲くにはまだまだ時間が必要です。うちのみくの外ロケデビューはGWあたりまでお預けです。

134492 B

綺麗なとこだとドールも映えますなずっと室内でマンネリ気味です

123423 B
うちの大きい子も体力的につらくなって
スタジオ撮影オンリーです。春になったら久々に外ロケでもやってみますか・笑

>乙
>綺麗なとこだとドールも映えますな
>ずっと室内でマンネリ気味です

正直今ままでドールキモイと思ってたけど、このほむほむだけは可愛いとおもった。

174768 B
>うちの大きい子も体力的につらくなって
重いですよねヤマトのお兄さんのつらそうな顔を思い出しました>このほむほむだけは可愛いとおもった。きっとほむほむ補正だよ ほむほむ可愛いよね
等身大ドールのコスプレ
57083 B
概して等身大のお着替えは体力勝負の重労働ですが
コスプレ衣装だとさらに「このパーツなんだっけ?」とか「どうやって着せるんだこれは」とか、わけわか地獄にはまって難儀しますよね。うちではこれ着せるために、コミックスとDVD全部揃えました・笑
うおっ鶴屋様って....
228249 B
鶴屋様 初音ミクお迎えですねっ
オイラは........キャンセルかもっ埼玉に住んでますから 熱海位なら日帰りですビックスクーターにてんこ盛りの荷物でバンバン走りますNo.263746さんとオイラはビックスクーターですから大きな娘様は移動するとなると....(´▽`*)アハハヘルメットもう一つ必要ですね 風圧でヘッドが飛んでたらそれはもう 都市伝説 ホラー パトカーが物凄い勢いで制止に来ちゃいますね(笑)日曜日が雨らしいので 土曜の夜急遽 神奈川県川崎市川崎区千鳥町の日本触媒プラントに 撮影に行きました 工場夜景は男のロマンですところで 1424555542985.jpgの 家具が 凄いんですけど........鶴屋さんって .....セレブなのかな 

101235 B
>か○ーさん
実は雪ミクもorz...来年の支払いが怖い……笑私も学生時代はスクーターに機材積んで走ってましたよ。20年以上前の話ですが、浮島とか扇島とかに工場撮りに行ってましたので、なんか懐かしいですね。何度か撮りに行ってた東燃川崎工場で火災があった時は、TV映像見てびっくりしましたよ。>1424555542985.jpgこれはうちの会のスタジオがあるカナディアン・ワールド公園のテナントで撮影しました。こんなアンティーク家具、我が家にはありませんよ〜(汗)←そういえば、我が家で撮ったドール写真、一回出してましたね。

513859 B
近所の公園の梅が咲いてきました。
まだ枝の高いところ中心で撮りにくいですが。ビッグスクーターは車種にもよりますがシート下トランクにドール2体と中型三脚くらい余裕で入るので重宝します。

66021 B
ご主人様(まどか)の為にベッドメーク──ハートマーク
>ビックスクーターにてんこ盛りの荷物でバンバン走ります友人の車に便乗して東北を回ったところなのですが自力で回るにしても車だと好きなところで停まれないのでビグスク欲しいなーと丁度思ったタイミングだったので羨ましい‥‥沖縄でビグスク借りたときもカメラバッグに三脚、着替えのバッグと綺麗に納まった記憶がつか東北ってレンタルバイクあります?

99582 B
等身大を運ぶならやはりワゴンでしょうね。
「探偵ファイル」で等身大と2ケツしてみたってネタがありましたが、現実的には……笑

>自力で回るにしても車だと好きなところで停まれないので

本当に同意。
風景鳥だけど、よさそうだと思っても来るまとめるところないと写真取れない。
原付ほしいわ。

102754 B
冬はスタジオがないのでボークスの撮影会に出たり。


133442 B
眼鏡は影とか映り込みめんどいです
>ボークスいつもシーズンにあわせた撮影ブースが用意してありますなあんなセットで撮ってみたい

1936396 B>あんなセットで
そうなると屋外ロケしかないですね。この写真は北海道沼田町にある映画セットの明日萌駅(JR留萌本線恵比島駅隣接)で撮影。沼田町役場から撮影許可を取ってロケしてます。