ゲーム@ふたば保管庫 [戻る]
時オカの幼少ゼルダが好きです そういうスレじゃないって? 無難だけどやはり時オカ 次点で神々のトライフォース 当時は何週したかなってくらい遊び倒した 夢をみる島は最終的にバグらせて遊んで起動しなくなったな |
汽笛のゼルダ姫のかわいさに悶える |
ムジュラ、トワプリ、汽笛 |
思い出補正もあるだろうけどゲームボーイの奴かな 携帯機なのに大冒険感がすごかった |
神々のトライフォースアフィ |
トワプリの暗い雰囲気がたまらない 謎解きや仕掛けは砂時計が面白かった ただ時間制限とファントムが緊張感ありすぎて疲れる |
>汽笛のゼルダ姫のかわいさに悶える 夢幻の砂時計かな。一番最初にやった補正があると思うけど |
リンクの冒険が好きなんだけどEDを見ながら 初代ゼルダ姫復活でハイラルが分裂とかしないのかと心配になった小学生時代 |
トワプリは時オカを正等進化させたような世界やキャラクターが大好きだったわ ただ入手ダンジョン以外ではほとんど使い道がない多くの道具と、 強制的に犬になる犬パートとマイナスポイントだった |
スカイウォードソードかな 10数年振りに本気で楽しんだゲームだった リモコン振るのは正直しんどかったけどトワプリ以上に戦いに実感が持てた ただ難易度では他の3Dゼルダに比べてヌルいのがネックかなあ 2Dでは夢を見る島と初代かな |
人それぞれすぎてレベルデザインって難しいなあと思える オレはトワプリが好きだけどあまり評判よくないし、 スカイウォードは難しすぎだと思ってるし。 |
スカイウォードソードは アクション要素が強い分ダンジョンが短めで プレイに重さが感じられないのが良かった まぁサイレンの試練は結構つらかったけど |
>人それぞれすぎてレベルデザインって難しいなあと思える これが好きな人はこれも好きってパターンがあったりするから、そういう傾向を一つのタイトルにまとめるのが良いのだろうね 日本のゲーム業界は人間に疎いから難しいだろうけど |
やりこみ要素も移動も面倒でそうそう繰り返し遊べないけど 初回プレイの風タクはえらくはまったわ |
トワプリとスカウォはそれぞれ3周したくらい好きだなー また64世代やトワプリみたいなダークなゼルダ出て欲しいんだけど無理かなぁ シリーズで最も売れた作品もトワプリなんだし 風タクHDは快速の帆が出たお蔭で海の移動がかなり楽になったよ まさか速度上昇だけじゃなくて常に追い風になるとは思わなかった 風のタクトを使う必要が無いとか本末転倒っていうか、思い切った調整だわ |