帰って来ました。稼ぎ - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



158672 B
キジ白とメローネ

帰って来ました。
稼ぎが減るけど仕方が無いよね。

という事でキジ白とメローネ。削除された記事が1件あります.見る

178432 B
その他、もろもろ。
眠いので、仔猫画像と動画は朝になってから。

明日は朝からプニー三昧か、ウラヤマシス。
仔猫シャッフル
139674 B
とりあえず、娘撮影の画像から。
黒 茶 黒 茶 のシャッフル画像。

109817 B
全身が真っ黒と全身が茶トラの4匹。
茶トラの1匹は短い尻尾でした。動画はこちらです。http://youtu.be/i9w7L2pvwho 娘撮影の出産シーンもありますが、胎盤を食べる場面もありますのでグロ注意。http://youtu.be/3faR68k6MHM

ラス画、あんよが子猫さんみたいで8匹いるようにも見える^^

書き込みをした人によって削除されました

>キジ白とメローネ
リクエストした者です。ありがとうございます。
キジ白たんとメロたん、もっとコピーしたみたいに
そっくりかと思ったけど、微妙に違ってるんですね。
というか、メロたん、1歳上なのに本当に小柄。

動画ありがとう
娘さんの「モツでーす」にwww

ママたんみたいにふわふわになれー(・∀・)
黒い子いいな〜
エルナと子供達
162701 B
子育て真っ最中のエルナですが、回りを気にしてないのだろうか。
つうか、これじゃあイカンわな。
エルナと子供達
109235 B
ということで、子育てハウスを作りました。
材料費は0円ですが、気に入ってくれた様子。
エルナと子供達
183608 B
ちなみに茶トラはどちらも男の子です。
黒猫は男の子と女の子かな?今のところ、どの子も短毛みたいですが、これから変わるかもしれませんね。この子達は全て里子に出す予定ですので、気に入った子がいれば迎えてあげてください。

もしか黒い子とご縁があるといいなあとまったり大人猫の募集見たりしてます
でもこちら北海道なのでエルナたんの子を迎えに行くには遠いな(´・ω・`)
ミンニャいいご縁がありますよう

156869 B
えるるさん、北海道ですと引渡しは難しいですけど、無理すればなんとかなりそうですけどね。
家族旅行で北海道に行くついでとか(笑)とりあえず黒い子の後頭部画像を貼っておきますね。

>つうか、これじゃあイカンわな。
茶白ちゃんカワイイww
ペロペロするのはおっぱい恋しいのかな

32671 B
>ということで、子育てハウスを作りました。
やっぱ絵が欲しいね

ここがあの女のハウスね