「ベランダに知らない - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



1055746 B
内弁慶?

「ベランダに知らないおっちゃんがいる…」
ただいま外装工事真っ最中。
普段はドアホンが鳴っただけでも奥へ逃げるビビリ之助なのに、興味津々で見ています。
工事のおっちゃんもミドナが自分を見ていると気づいて、ちょっかいを出す仕草が影になってカーテンに写ってました。
寒い中お仕事大変なんだから、癒してさしあげなさいミドナ。

1127607 Bそれはともかく最近こたつに入ってると膝の上に乗って寝てくれるようになりました。
こんな格好だけど。

460290 B
かと思えばこんなかんじで寝転がっていたり。
なにその格好。「かわいい?」そうだね可愛いよああもう!このあとめちゃくちゃもふもふした。

これはモフれのサインですよ

906946 B
最近の親バカ視点的ベストショット。
まだまだ寒い季節ですので、下僕の皆様、ご主人様を寒がらせないように注意しましょう。

自分が外装工事のひとだったら、「うはー、猫だ猫!!ねこがいる!」で
テンションあがって、仕事にならないw

ベランダーのおっちゃんは深町君

>こんな格好だけど。
そこで股間から手を入れて、お腹を撫で回すのです!
スキンシップです!
変態行為ではありませんよ多分・・・

外装工事は出来ませんが、
ベランダからちょっかい出させてくださいっ!

770803 B
>変態行為ではありませんよ多分・・・
やってみたらゴロゴロ鳴くんですが、なんか変な境地に目覚めたのでしょうか…?>ベランダからちょっかい出させてくださいっ!ガラス越しで良ければ、猫パンチくらいはお出ししますです。ハイ。あともう一枚、荒ぶる野性のポーズを。

ドミナさん?