昨年、ガンの手術をし - ねこ@ふたば保管庫

ねこ@ふたば保管庫 [戻る]



480099 B
皆様、お久しぶりです

昨年、ガンの手術をしたミケコですが・・・

残念ながら再発してしまいました。
脇の下の化膿が治らないのは再発によるものでした。

しかしながら、食欲は旺盛で元気にしているようです。
これは今年の正月の写真ですが
268325 B
目に力もあり、布団の中に潜ってきては
ど真ん中に横になって寝てくれるという安眠妨害をしてくれていました。数ヶ月ぶりに会っても忘れずにいてくれるのが嬉しかったです。

食欲があれば、ひとまず懼れることはない、とウチのかかりつけの先生が言うとりました!!
アガリクスとサメ軟骨が良いという話も聞きましたが…
どうか良い方向に向かいますように!!
コマとも仲が良く
433781 B
電気毛布を敷いたソファーで悠々と昼寝しております。
近況を弟に尋ねた所・・・@「寝る間はヒーターをつけておくように要求する。灯油が切れると起こしに来る」A「エサ(カルカンレトルト)をレンジでチンしないとむつけるようになった(弟の部屋に電子レンジ導入)」※むつける=東北弁で「機嫌が悪くなる」B「お陰で灯油の減りが3倍になった」大事にしてくれているようでお兄ちゃんは安心したぞ、弟よ。

大事にしてもらってるなあ
長生きしてくれみけこさん

寒いのはそれだけ体力奪うからね
病気との付き合い方を本人が分ってるんでしょうか

ミケコさんがガンに打ち勝つと信じているから!
これは二日ほど前の写真
316177 B
いま何してると聞いた所、隣でゴロゴロしていると返答あり。
表情もしっかりしており、カラーもとれて平常運転しているようです。家族に負担を掛けて申し訳ないと思いつつ、病院代を出す位しか出来ない現状です。故・チョコが母を陥落させ、たまたま住み着いたアパートにカウント3が住んでいて、たまたま部屋に通って来るようになったミケコ。偶然が重なって手厚く保護されている運の良い奴だと思います。

まだ寒い日が続いていますが、ミケコさんと家族の方に良い日々が続きますよう、お祈りしております。

安心してガンガン使えるように灯油もっと安くなれー(・∀・)
食欲あるって何よりです

春一番が吹いたら、もう春はすぐそこですよ

        ┌─┐
        │●│
        └─┤
    ∋oノハヽo∩
     从*^▽^)彡 ミケコさん! がんば!
   ┌─┬⊂彡
   |●|
   └─┘

67474 B
目一杯応援してますから!
えいっ元気玉{((((((○

ミケコさんの体調が回復して欲しい

がんばれ、ミケコさん。
応援しかできないけど、元気になるように祈ってます。